あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ビッグマック
2011年02月27日 (日) | 編集 |
昨日は、私と息子がお休みで、おかあさんは土曜出勤

は普通に学校でした

いつものように、午前中に家事をやり昼ご飯は、私と子供2人だったので

たこ焼きでも作ろうかと思ったんですが、面倒くさくなり

マクドナルドのビックマックが400円から200円になっていたので

急遽、ビックマック3個を購入し

MC.jpg

近くのスーパーで、1個100円の鳥のから揚げを一人2個づつ買って

それで昼食を済ませました。
201102261.jpg

久しぶりのビッグマックでした何年ぶりだろう

結構、お腹いっぱいになるもんです

夕方は、おかあさんと娘は、3年生を送る会で、

とても楽しく、過ごせたようです

は取引先のお通夜

終わってから、一杯やっちゃいました

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ビッグ・マック(笑)
私も今からお出かけして、ビッグ・マックを買おうと
思っておりました~
たま~にハンバーガーって食べたくなるんですよね。
2011/02/27(Sun) 12:21 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんにちは!!

私も久し振りにビックマック食べました~~v-45
お店は若者ばかり・・・
浮いている気もしましたが、たまにはいいもんですネv-398
2011/02/27(Sun) 19:21 | URL  | セーラ #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは!!
今ビックマック安いんですよねv-218
最近のハンバーガーはよくわかりませんが、
ビックマックはよく食べました。
しかし、最近一人でマクドナルドに入りづらいのは年のせいかな?v-390
2011/02/27(Sun) 20:59 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
おひまさん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
やはり、考えることは同じですかねv-411
2011/02/28(Mon) 19:45 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
セーラ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私と同じですねv-222
たまに食べたくなるんですよねv-411
2011/02/28(Mon) 19:46 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
とわいらいとむーん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりで、私も一人ではなかなか入れませんが、ドライブスルーで・・・・。v-399
2011/02/28(Mon) 19:47 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ボクも食べました
はじめまして。

皆さん食べているんですね。
ボクも200円なので食べました。
普段は400円もするんですか。

マックはもっぱらドライブスルーでホットコーヒーと
ポテトのオーダーです。

ところで、ボクはたこ焼き食べたくなりました。
2011/03/01(Tue) 07:40 | URL  | andiamo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
