あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
寒さぶり返し、みぞれから雪に・・。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
昨日は、とても寒く雪が降りました

昨日より10度くらい気温が下がったということで・・・。

勘弁してほしいですね

私は、仕事で3月1日の今日から、倉庫移転でてんてこ舞いになりそうで

ブログ更新もままならないかもしれませんので・・・ご了承を

今日も、朝から倉庫で移転作業を午前中やり、午後から

事務所に戻り、売り上げ伝票作成・入力し請求書を出さねば・・・

帰りが遅くなるだろうな

でも、あるブロ友さんがご紹介されていた松下幸之助さんの本

『道をひらく』の、内容を少しだけ教えていただきモジベーションが

上がった次第です

ありがとうございました

明日から,1週間くらいは大変な作業になりそうですが

がんばろっと娘も試験勉強がんばっているしな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ツーさんお忙しくなりそうですね(><)
本当にお疲れ様です!!

「道をひらく」の記事は・・・もしや・・・
そうだとしたら、ありがとうございます(^^)
私もあの本を読んで、ちょっと元気がもらえました☆

今日は本当に寒いですね。
お互い体調に気を付けましょう(*^.^*)ノ
2011/03/01(Tue) 14:48 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
こんにちは☆

昨日は寒かったですね!!!
南の方はミゾレで真冬並みでした。。
おかげで花粉は飛ばなかったようで、
それだけはありがたいですね(;´∀`)

ツーさん、今頃ヘトヘトでしょうか。。。(;^o^)
ゆっくり休んで下さい☆
2011/03/01(Tue) 15:56 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
寒い中お疲れ様です。。。こちらも雪は降ってないですが寒さはきついです。。。3月なのにv-409

頑張ってくださいねv-398

全押し応援!!ポチっとv-219v-352
2011/03/01(Tue) 17:46 | URL  | にじ #-[ 編集]
こんばんは~
明日からまた寒のもどりがあるそうですよ・・・
3月に入ったと言うのに勘弁してほしいですよね(;一_一)

お仕事も大変そうですが・・・体調崩さないよう、
頑張って下さいね(>_<)
2011/03/01(Tue) 18:18 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんは
倉庫移動大変ですね。
自分も経験したことがありますけど、トラックがドンドン入ってくるし、保管場所を効率良くしなければなりませんしね。
2011/03/01(Tue) 21:05 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
お仕事大変ですね
ツーさん、こんばんは!!
お仕事大変ですねv-404
こんなとき雨では嫌ですよね。
そちらは雪になったとは冬に逆戻りですね。
こちらはじめじめで汗ばんで気持ち悪い状態でした。
(今日は寒いのですが・・・)
体調に気をつけて乗り切ってくださいv-218
2011/03/01(Tue) 22:08 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
