あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
事故!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
昨日仕事の途中に、隅田川にかかっている清洲橋に大型トラックが激突してるではありませんか
清洲橋事故
こんなの見たのは初めてです
すぐにパトカーが着ましたが、居眠り運転でもしてたんでしょうか
清洲橋も多少ダメージを受けておりました
人身事故にはなっていなかったもようでよかったかなと思います
運転手さんは大丈夫だったかな
自分も良く運転するので、気をつけなければと肝に命じるところでございます
CA2LIMK8.jpg
夕方5時近くに帰社途中事故現場を通ったのですが、清洲橋はかなり傷が付いていました
私も、運転中は時々眠くなるんですが、出来るならば路肩に駐車して5分でも寝れば復活しますので
頑張らずに休憩することだと思います
皆さんもくれぐれも事故には注意しましょう
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
タイトルを見てツーさんに何かあったのかと慌ててしまいましたw

一安心しましたが、他人事ではないですね。

お互い気をつけましょう!
2010/04/15(Thu) 16:46 | URL  | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
私も同じくで「事故!」で、ツーさんに何か関係がと少しドキッとしましたが、よかったです~何もなくて
(*^-^)
かなり激しく車も激突したようで、派手に壊れているように見えます。スピードの出しすぎとか気を付けなくてはいけないこともたくさんあって、まだまだ経験の浅い私にとってもびっくりする事故現場です。
安全運転でいきたいと思いました~。
今日もお仕事頑張ってくださいね~v-452
2010/04/16(Fri) 10:17 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
