あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
穏やかな暖かい日差し
2011年03月06日 (日) | 編集 |
昨日は、久しぶりに暖かな日差しに包まれ風もなく

穏やかな一日となりました

個人的には、二日酔いもなくしっかり仕事してきましたよ

おかあさんは、休みで、いつもの「ヨガ教室」へ行き

元気一杯

は、試験一日目でよく出来たと言ってましたので

よかったねと言ったら、今日のは出来るんだよ

と意味不明なことを・・・・・

日曜日を挟み、試験は続きますが3年生になるので

がんばって貰わなければ、進学もままなりませんからね

そういえば、昨日は東北新幹線の「はやぶさ」がデビューということで

私の会社の取引先に電話をかけたら、今、青森に孫たちと来ていると・・・。

もしや、「はやぶさ」に乗ったのか

そのときの電話ではきずかなかったので、後日聞いてみよっと

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日は本当、「春」を思わせるような良いお天気でしたよね~
そんな日に東北新幹線、デビューですか~
九州新幹線は来週ですよね。
最近の新幹線はカッコよい上に速い!
一回は乗って見たいものです(*^_^*)
2011/03/06(Sun) 12:58 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
本当ですね!
新幹線のファーストクラスに乗ってみたいものですね」v-411
2011/03/06(Sun) 17:17 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは!!
娘の常識は父親としては未知数が多いですね(笑)
同じ娘をもつ身としてよくわかりますv-406
新幹線いいですね~!
私、新幹線でビールorウイスキーを飲むのが大好きなんですv-238
あの車窓からみる景色が目まぐるしく過ぎていく感覚がつまみになって・・・v-398
2011/03/06(Sun) 22:50 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
「はやぶさ」に乗れたのだとしたらスゴイですね!^^

くわしくは知らないんですけど、なんだかとっても高い値段がついたそうですね、乗車券に!^^
2011/03/07(Mon) 00:50 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
とわいらいとむーん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
私も、新幹線好きですが一人でアルコールを飲んだことがありませんv-399
小心者なもので・・・。
2011/03/07(Mon) 20:51 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
三代目様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私じゃないんですよv-222
私の会社の取引先の方なんですが、今日聞いたら、帰りに乗ったそうですv-399
2011/03/07(Mon) 20:53 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
