あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
無事帰宅
2011年03月13日 (日) | 編集 |
昨日、午前9時に会社を出て、復旧した京成電鉄で帰宅しましたが

電車は時速35キロ走行の安全走行と本数が少ないので、

電車内はぎゅうぎゅうの通勤ラッシュ以上の状態で

2時間半も係り、放心状態で無事に帰宅しました

・女房・子供が無事な姿を見てホッとしましたよ

その後、すぐに寝たかったんですが、おかあさんといつものように

買出しに行きました

余震の回数も、すごくて なかなか安心できない状況でした

テレビでやっている宮城・岩手県のニュースを見ながら、すさまじい

津波におののきましたね

福島原発の放射能漏れも心配ですが、早く復旧してもらいたいですね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
無事、家に帰ってこられたみたいで安心しました。
まだまだ余震とか大変でしょうが、どうかお気を付けくださいね・・・
2011/03/13(Sun) 14:22 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんにちは
千葉もかなり強く揺れたようで、震災にあわれた方もいらしたようですね。
余震もまだ続く様ですので気をつけて下さい。
2011/03/13(Sun) 15:51 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
良かったです^^
帰宅できたんですね、良かったです~^^
東京の方々が歩いて帰る映像を見て、心配しておりました。
無事でなによりですv-22
2011/03/13(Sun) 20:48 | URL  | mobic #-[ 編集]
ご無事で本当良かったです。
名古屋でもかなり揺れましたが、
ツーさんところは相当怖かったのでは・・・
お気をつけくださいv-404
2011/03/13(Sun) 21:32 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
みなさまのご無事を確認させていただいて
安心しました。これからは、食料品のパニック
がおこるでしょうね。震災にともなうショックで、
病院も満員になるでしょう。
どうか、心を静かにして深く呼吸をすることを
してくださいね。祈っています。
2011/03/13(Sun) 22:35 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
