あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ものすごいラッシュ!!
2011年03月15日 (火) | 編集 |
昨日から、輪番停電を実施すると言うことで、京成電鉄

ご他聞に漏れず、朝から超間引き運転で、しかも11時から

午後5時まで全面運休でした

いつもは1時間20分で会社に着くんですが、昨日は2時間40分

しかも、超ラッシュ(すし詰め状態)で疲れました。

帰りも、午後5時から動き出したんですが、押上駅で入場制限で

2列縦隊で並び(ディズニーランドの人気アトラクションのように)

改札に入れてもらうまで1時間も並びましたよ

結局、帰りも会社を5時30分に出て、家に着いたのは8時10分でした

往復の通勤で約5時間超と言うことで、クタクタです。
いつまで続くんでしょう・・・。

停電のほうは、我家は実施されずに済んで良かったんですが、

明日はわかりません

だいぶ疲れたので、今夜は早く寝るとしよう
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
混乱が続いていますね。会社までの往復で疲れてしまいますネ。ツー様もお体に気をつけてください。

昨日こちらでも計画停電がありました。街中なので普段は夜中でも明るい所が音もなくシーンと静まり返り、真っ暗・・・
被災地の不安・恐怖は想像出来ないのものだと改めて感じました。

福島の原発は出稼ぎの方々が家族の安否もわからずに、塩のためバルブが開かず、被ばくしながら一人8秒を交代で作業を続けている・・・と現場の生の声を載せている方の所から知りました。
胸がつまる思いです。
九州のブログのお知り合いの方が被災地にお水を送る準備を皆さんでしている。とすでに動きを知らせてくださっていました。
微力ながら自分に出来ることをしたいと思います。
まだ地震が続いています。
当分混乱が続くと思いますが、気をつけましょう。
2011/03/16(Wed) 08:46 | URL  | セーラ #-[ 編集]
セーラ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
おっしゃるとおり、真っ暗な道は危なささえ感じますよねv-427
まだまだ余震のほうも油断は出来ませんので、用心しましょうねv-222
自分一人が出来ることは、たいしたことは出来ませんので、あせらずに考えますv-404
2011/03/16(Wed) 20:55 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
