あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
徐々に戻りつつあるか?
2011年03月19日 (土) | 編集 |
昨日も、停電は続いたが、今日は計画停電を実施しないと

発表した。

良かった-

私のところは、第二グループで今朝は朝の6時20分からの予定であったが

回避されて、パソコンに向かっています

の高校も14日からずーと休みで終業式も行わないようで

春休み突入のようだ。

部活の方も、ずっと休みで体が鈍ってしまっているな

今月の24日から長野県で大会があったが、それも出場辞退で

私も楽しみにしていたが・・・・・・。

仕方ないが、しばらくは、ほとんどの催し物が中止の状況が続きますね

 私の会社は、今日は出勤日だったのですが急遽お休みにするということで

私も3連休とめったにない連休を頂き、どう過ごすかこれから考えよう
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ツーさん、こんにちは。

大変でしたね。いや、今も大変ですよね。

生活用品の調達はいかがですか。

私も、娘のところに、色々送りました。

はやく、以前の生活に戻れたらいいですね。

直接、被災された方々のことを思うと、贅沢は言えませんけどね。
2011/03/19(Sat) 18:11 | URL  | モン太 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
先程も大きな地震があったみたいですが、大丈夫でしたか?
なかなか余震も落ち着かず、計画停電も・・・
と大変でしょうが、頑張ってくださいね!

3連休ですか。たまにはゆっくり体を休めてください。
あったかいといいですね。
2011/03/19(Sat) 19:38 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
はじめまして。

朝起きて、計画停電が実施されるのか、
今日はいつ停電されるのかを再確認するのが日課になりました。
被災地に住む実父母のことを思えばなんてことない・・・
とは思うのですが、
昨日は計画停電がなくて嬉しかったです。

暫く仕方ないとはいえ、早く普通の日々に戻ってほしい・・・
というのが本音です・・・。
2011/03/20(Sun) 05:37 | URL  | みつき #qx6UTKxA[ 編集]
モン太様
ご訪問&コメントありがとうございます!
娘さんも心配ですねv-404
こちらも、買占めさえしなければ、徐々に生活は戻ってくるものと思われますv-222
2011/03/20(Sun) 06:37 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
おひまさん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
地震は収まりそうでなかなか収まらないようです。
最近は地震に慣れてきて、いつも揺れている感じですv-399
計画停電は、昨日今日と実施されずにホッとしていますv-411
2011/03/20(Sun) 06:39 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
みつき様
ご訪問&コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりで、電気のありがたさがしみじみわかりますが、早く普通の生活に戻りたいですよねv-222
ガソリンさえスムーズになれば、リフレッシュするのにドライブとかにいけるんですがね・・・・v-399
2011/03/20(Sun) 06:51 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
