あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
収まりそうで収まらない余震
2011年03月20日 (日) | 編集 |
昨日は、とてもいい天気でぽかぽか陽気で気持ちよかったですね

午前中は、買出しに行きましたが、特に普通の買い物

でした。(なるべく買いだめはしないようにと・・・・)

やはり、食パンも300円前後の高級パンは売っているものの、安い食パンは

品切れ状態でした

ガソリンスタンドは、閉店しているお店と、渋滞を作っているお店と分かれていました。

我家は、あまりガソリンを使わないように、買出しだけしか車は走らせませんでした

後10日もすれば、ガソリンの方も落ち着いてくるのかわかりませんが

なるべく、節約していこうということで、21日に義父のお墓参りの予定だったんですが

それも、延期にしました

 計画停電のほうも実施されずに、良かったです

やはり、電気はありがたいな-と言う感じです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ツーさん、こんばんは!
まだ余震が続いているんですね。怖いですよねv-404
私の方も買出しに行ったら、インスタント物がほとんど置いていませんでした。
おまけにお店は電気が半分ほどしか付いておらず、
商品が薄暗い中で置いてあり、落ち込んでしまいました。
まだまだ続くのでしょうかねv-362
2011/03/20(Sun) 19:46 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
ぶろぐらむの足跡ログから参りました。
訪問いただき、有難うございます。

関東在住なので、私も、生まれて初めての
地震を経験しました。本当に・・怖かったです。

震災後の生活の、急激な変化は、
今まで経験した事のないものばかりで、
私も含めて、皆さん、色々な情報に翻弄され、
不安になり、あちこち混雑していますね。

電気が、常に当たり前のようにあった頃とは、
全く異なる価値観というか・・・有限なのだと、
実感して、大切に使うようになれたと思います。

被災地の方々は、まだまだ長い戦いになると
思うので、自分も、今できる事から、しっかり
続けていこうと思っています。頑張りましょう。^^
2011/03/21(Mon) 00:01 | URL  | 沙羅 #SJMMuUIM[ 編集]
とわいらいとむーん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
今朝も、数回の余震でいやになりますよv-399
今月いっぱいは、駄目そうですねv-222
2011/03/21(Mon) 09:07 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
沙羅 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
日増しに、関東圏は回復していきそうですが、まだ余震があるので要注意ですかね?
お互いに、頑張りましょうv-218
2011/03/21(Mon) 10:46 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
