あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
AC(エ-シ-)のCM
2011年03月21日 (月) | 編集 |
FC2の「新しい記事を書く」が、先ほどまで使えませんでした

なんかトラブルでもあったんでしょうかね

昨日は、あまり外出もせずガソリンを使わないように過ごしました

晩御飯は、近所にある焼き鳥屋さんで「やきとり」を買って来ましたが

いつもは、車で行くんですが昨日は自転車で行ったら、お店の方が

今日は、自転車なんですねと言われました

まあ、少しでもガソリンを使わないようにと言うことで・・・・。

は、同級生の母校の中学校に行きバスケットボールで汗を流してきたようで

「やっぱり体を動かすと気持ちいいな」と言ってました。

はとりあえず、27日まで部活が休みということで、今日も同級生のところに

遊びに行きましたが、来月に県大会ブロック予選、5月には県大会が控えている

んですが、こんなに練習できないで大丈夫か心配になります

ところで、ここ2・3日テレビばかり見ているんですが、ACのコマーシャル

ばかりですが、一般企業のコマーシャルは自粛なんですかね



ACのコマーシャルで気に入ったのがあったので、載せて見ました

「こころ」はだれにも見えないけど、「こころづかい」は見える。

「思い」は見えないけど、「思いやり」はだれにでも見える。

いいことであり、いい言葉ですよね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
誕生日にコメントありがとうございました。
そちらは地震の影響で、普段通りの生活が送れてないんですね。
こちらは関西圏ということもあって 直接的な影響はありません。
息子が東京に居りますが 無事に生活していて 一安心です。
早くいつもの生活に戻れるといいですね。
2011/03/21(Mon) 18:56 | URL  | もも母 #-[ 編集]
私もこのCMをみて驚きました。
妊婦の女性に電車で席を譲るとかね。
言葉も態度も大切ですよね。
思いやりを表現できる世の中。今、そんな
ことが必要です。
2011/03/22(Tue) 06:38 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
AC(エ-シ-)のCM
はどれも好きです♪。
どれも心に響くものばかりですよね。
2011/03/22(Tue) 07:04 | URL  | mimi #-[ 編集]
ACのCM多いですよねー
私特にあれスキですw
挨拶するたび友達増えるってCM
マンボウに足生えてたりとか、うさぎちゃんの顔がちょっと個性的だったりとか・・・
2011/03/22(Tue) 10:25 | URL  | Sola #-[ 編集]
もも母様
ご訪問&コメントありがとうございます!
まだまだ余震の回数がすごいので落ち着きませんが、早くいつもの生活に戻りたいですが、1年くらい掛かりそうですねv-399
2011/03/22(Tue) 20:50 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
みどり様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
なかなか出来ないことですが、今こそやらなければなりませんよねv-222
2011/03/22(Tue) 20:51 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
mimi様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ACのCMいいですよねv-218
こういうCMをどんどん流すべきだと思いますよv-222
2011/03/22(Tue) 20:53 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
Sola様
ご訪問&コメントありがとうございます!
あのCMもかわいくていいですねv-218
2011/03/22(Tue) 20:55 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
やっぱり?
 普段テレビ観ませんが、地震の影響で最近よく観ています。

 やっぱりACのコマーシャル多いですよね?

 ここにも影響が!って感じで観てます。
2011/03/22(Tue) 21:07 | URL  | ひーとん #-[ 編集]
ひーとん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、地震の影響ですねv-411
2011/03/22(Tue) 21:38 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
