あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
家で塞がない様にウォーキングをして・・・。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
毎日、テレビで観ている東北地方の震災情報ですが、残念でなりませんが

ずーと観ていると自分も塞いでしまって、元気がなくなったしまうので

やはり、なるべく外へ出て気分転換をしたほうが良いと思いました

おかあさんは、いつものヨガ教室で、娘は友達とららぽーとへ行くというので

私は、いつものウォーキングコースへ

まずは、春を感じるために花をキョロキョロと探しながら・・・。

今は、黄色の水仙・寒椿・もくれん等が花盛りでしたが、

こっそりと、すずらんも咲いていましたよ

2011032701.jpg

そして、川際の遊歩道に背丈の高くなった菜の花も・・・・。

2011032706.jpg

もうすぐ咲くであろう桜もかなり蕾が膨らんでいました

あと少しで、春ですよ-と言わんばかりに・・・・。

2011032703.jpg

テレビでも言われていましたが、カラ元気でも出して頑張らないと

日本経済もおかしくなって行っちゃいますので、なるべく早く

以前の生活に戻すよう頑張りましょう
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
自分としては被災者の方々には募金でしか協力できませんけど。

このような時期だからこそ、明るく振る舞った方が良いんですよね。
2011/03/28(Mon) 19:04 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
初めまして。houkisouさんのリンクからお邪魔しました。
なんだか文章に凄く力強さを感じました。
またお邪魔します。
2011/03/28(Mon) 20:10 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!

私も春を感じるために出かけたくなりました!!
菜の花も見事ですね。
我が家のすずらんも咲いているのかしら?
明日見てみよっとv-398
元気だして少しずつ以前の生活に戻すようにしましょうね!!
2011/03/29(Tue) 00:18 | URL  | セーラ #-[ 編集]
そうですね。。。
私もこれといって何も出来ずに申し訳ないのですが、自粛ムードばかりもちょっとしんどいので、普通の生活をしつつ協力できることはしていこうかと思ってます。

コチラはまだ雪が降ったりして寒いですが、春はもうそばに来てるんですね~v-22

ポチv-219v-352
2011/03/29(Tue) 01:02 | URL  | にじ #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
私も同じで、小額の募金しか出来ませんが、やはり、世の中を早く震災以前のような、明るい日本を取り戻さなければなりませんよねv-218
2011/03/29(Tue) 20:25 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ばっちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
頭が悪いので文章力がないので、失礼していますv-399
よかったら、また遊びに来てくださいねv-222
2011/03/29(Tue) 20:27 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
セーラ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
セーラさんの方は海がきれいだし、山も近いし、自然を満喫できるところが近いんで、うらやましいですv-222
早く、マイペースの生活に戻れるようにしたいですねv-218
2011/03/29(Tue) 20:30 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
にじ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
え-v-405まだ雪がちらついているんですか?
それは寒いですねv-222
あと少しで春が来ますv-221
今年の冬は寒くて、長かったので待ち遠しいですねv-411
2011/03/29(Tue) 20:32 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
