あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
まるちゃんのすごい食欲
2011年03月30日 (水) | 編集 |
日中はだいぶ暖かくなってきました

東京の靖国神社の桜も開花してきたようで、開花宣言が・・・。

今週の土日じゃ花見には早いだろうけど、その次の4月9・10日まで

もつかな

震災以後、食品メーカーの工場が被災されて、今までのように

製造が出来ないようで、供給もままならずに、品薄状態が続いています

花見に欠かせない、ビール・缶チューハイ等も麒麟麦酒・アサヒビールが被災していて

供給が旨くできていない状況のようです

話はころっと変わりますが、我家のまるちゃん(子桜インコ)は、また産卵状態になり、

ものすごい食欲で卵を作っています

[広告] VPS

毎回書きますが、毎月産卵しています
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

今年はお花見も自粛ムードですね。。
アサヒビールも被災ですか。。。
どうしよう。。。(|| ゚Д゚)


まるちゃん、がっついてますね(;´∀`)
誰かと競うようにw かわいいです^^
2011/03/30(Wed) 15:01 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
3月も終わりですね。
ツーさん、こんにちは。
もうすぐ4月ですね。
ツーさんも「あと5年」ですか?
頑張って下さい!!!
2011/03/30(Wed) 18:05 | URL  | モン太 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
自粛ムードもわかりますが、そろそろ、震災以前を取り戻していかないと、日本経済あやうしになりそうなので、tommy222さんも、いっぱいの呑みましょうv-307
2011/03/30(Wed) 21:21 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
モン太様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですv-218
やっと1年がたち、あと5年ですv-222
頑張るぞーv-91
2011/03/30(Wed) 21:22 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
初コメです、よろしく
ときどき覗かせてもらってます・・・って足跡付くからわかるか。
私と同じ年とは思えないほど賑やかなブログですねぇ~。
私は未だに動画のアップとか出来ませ~ん。
なんせ自分のブログを広げようなんてこれっぽっちも思ってないし・・・
っと言うかわからない。
ツーさんのブログを見て私もちょっと勉強しようかな?。
2011/03/31(Thu) 05:06 | URL  | 中森ユウジ #-[ 編集]
中森ユウジ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
にぎやかなブログになってしまいましたv-405
少しでも、小遣いになればいいな?と思い・・・。
2011/04/01(Fri) 20:33 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
