あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
栃木ブレックス&石焼ラーメン
2011年03月31日 (木) | 編集 |
昨日は、仕事で埼玉県上尾市に行きました

昼飯に、石焼ラーメンを食べようと言うことで、「石焼ラーメン火山」

に入りました

2011033002.jpg

この店に入ったのは、私の上司がこの前テレビでやっていたよ

の、ひとごとでレッツゴー

石焼ラーメンに興味津々で、私は赤味噌ラーメンを注文

2011033001.jpg

お店の人が、注文品を持ってきてから、石焼ラーメンに汁を投入

この、ジュージューと音を立てているのが伝わりますでしょうか

沸騰していて、汁が飛び散りますので、この紙を立てて汁がかからない様に

してくださいねと渡されていた紙には、バスケットボールで

有名な、栃木ブレックスの」並里選手が印刷されていました

2011033003.jpg

原寸大の手形と、石焼ラーメンに出没する旨のことが書かれていました

石焼ラーメンの感想は、煮込みラーメンと置き換えることが出来ますね

いつまでも、熱々で猫舌の人には無理かも・・・・。

私的には、とてもおいしかったです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

すごくおいしそうですね~。
ラーメン。しばらく食べに行っていないなぁ~って、
おもわずゴクリ!でした。
2011/03/31(Thu) 12:50 | URL  | ひいち #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
これ、最後にご飯を入れておじやにして食べるんですよね?
1回だけ行きまして、ヤケドをして帰ってまいりました。
2011/03/31(Thu) 18:16 | URL  | みづきうさぎ #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは^^
煮込みラーメン大好きなので、きっとこれも好きだなー。食べたいな^^
美味しそうな画面に食いついて見てしまいました^^;
夜中って特に、ラーメン食べたくなったりしちゃいます。
石焼ビビンバの容器のようですね。
2011/04/01(Fri) 00:58 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
初めまして!

上尾に石焼ラーメンなんてあったんですね。
わー美味しそう!

残ったスープにご飯を入れて食べたいです^^
2011/04/01(Fri) 06:02 | URL  | goofy3 #-[ 編集]
ひいち様
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりましたv-436
この石焼ラーメンは、なかなかですよv-426
でも、夏は暑くて食べられませんねv-411
2011/04/01(Fri) 20:35 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
みづきうさぎ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよね?
店員さんの話を聞いていなかったので、そのまま、ラーメンとともに普通に食べてしまいましたv-404
2011/04/01(Fri) 20:36 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
houkisou*様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ご無沙汰でしたv-222
そちらは、大変だと思いますが、頑張ってくださいねv-218応援していますから
早く、普通の生活に戻れるように・・・・。
2011/04/01(Fri) 20:38 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
goofy3様
ご訪問&コメントありがとうございます!
石焼ラーメンなかなか、変わっていて1回食べること請け合いですv-218
2011/04/01(Fri) 20:40 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
