あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
上野zooパンダ公開
2011年04月02日 (土) | 編集 |
昨日は、上野動物園のパンダがやっと公開されました

大震災・原発のことで、暗くなっていたところに、久しぶりに

明るい話題と言うことで載せて見ました



オスはシンシン・メスはリーリーと書いてあったっけな

私も、昔1回だけ見に行った記憶があるんですが、よく見えなかった

かな

5月に行ってみようかなと思っています

この画像を見ると、桜も結構咲いている木もありましたし、

自粛ムードですが、上野のスポットも狙い目ですね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ニュースでみました。
久々の明るいニュースに思えました。
こんなニュースもないとね。
2011/04/02(Sat) 15:12 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
震災前の生活にもどりつつある・・と聞いて安心しましたが、余震は相変わらずみたいですね・・
物資も品切れとか大丈夫ですか?

この時期、お花見もパンダもいいですね~
でも私的には・・・ラーメンが美味しそう・・・
そういえば久しくラーメン食べてないような(~_~;)

2011/04/02(Sat) 15:54 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
コメントは初めまして
タイムリーな明るい話題でいいですねv-354
サービス精神満点のパンダに会いに行きたくなりました。
2011/04/02(Sat) 23:01 | URL  | ユッカリン #-[ 編集]
ばっちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね。
最近は震災と原発の話題ばかりですから、たまには、楽しい明るい話題もいいですよねv-411
2011/04/03(Sun) 05:54 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
おひまさん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
こちら千葉県は余震はだいぶ減りまして少し心が落ち着いてきましたv-222
こちらは、生活に困るようなことはありませんが、やはり品物によっては、品薄状態はあるようですねv-404
2011/04/03(Sun) 05:56 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ユッカリン様
ご訪問&コメントありがとうございます!
たまには明るい話題もいいですよねv-218
上野は、パンダだけでなくいいところがいっぱいにありますよv-411
2011/04/03(Sun) 05:58 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
初コメですw
笹ガール!!芸能人の誰かに似てるような・・・笑
パンダかわいいですね♪
2011/04/03(Sun) 17:35 | URL  | taku #-[ 編集]
taku様
ご訪問&コメントありがとうございます!
我家もアイホーンを購入予定ですv-222
娘が早く欲しいと言っているのですが、8月まで待てば、AUで解約手数料が取られないので、忍の一字ですv-411
2011/04/04(Mon) 20:32 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
