あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
久しぶりの雨模様
2011年04月09日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに雨模様ですが、朝からそんなに寒くもなく

たまには、雨も恵みの雨になります(花粉が雨で流される)

我家は、おかあさんを筆頭に私と娘が花粉症で苦しんでいるので

助かります

今日は、娘はいつものように学校

おかあさんは、お疲れ土曜出勤(よく働きます

息子は、よくわかりません

私は、車が車検なので予約してあるところまで乗っていき、代車を

いただいて来る予定です

 そして、以前 我家の屋根の修理の見積もりをしていた業者が

来る予定だったんだよな(ほんとに来るかな?)

話は変わり、先日、奥歯の被せ物が取れてしまったから、歯科に行ったら

数回に分けて歯石等を取り、綺麗にしましょうと・・・・

歯医者は結構 料金が高く時間がかかるので嫌なんですが、仕方ないですね

被せてあったところが、虫歯になっているとかで・・・・・。

てなわけで、午後からは歯医者です

 ここのところ、余震が収まっていたのに、1昨日の午後11時30分ごろの

大地震にまた、自分自身がぐらぐら来ているような感じに戻されましたね

なんか、この余震も長期にわたって気をつけなければならないようですね

通勤・電気は震災以前に戻りましたが、

この余震だけはなかなかなくなりそうもありませんね。

くよくよしていても始まりませんので、皆さん頑張りましょうね

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
歯の治療、ご苦労様です。
ツーさん、こんばんは。

ものいりな時に余分な出費はかないませんね。

歯医者の友人が数人いるのですが、先日「歯医者はいいな、不況関係なしで」と言ったら、「そんなこと無いよ、みんな痛いの辛抱してる」って言っていました。ツーさん、どうぞ久々の良いお客さんにならないように気をつけて下さい。
2011/04/09(Sat) 19:03 | URL  | モン太 #-[ 編集]
こんばんは~
桜、今週末が見ごろ・・・と思ってたら生憎の雨で
嫌ですねぇ・・・
おまけに余震・・・いつまで続くのやら・・
先程は鹿児島で地震情報が・・・

確かに先行き不安ですが・・・
前を向いていきましょうね(^u^)
2011/04/09(Sat) 22:22 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
モン太様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですよね。良いお客さんに仕立て上げられそうですv-399
2011/04/10(Sun) 07:31 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
おひまさん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
鹿児島にも地震情報ですか?全国的になってきてますね?
前向きに行かねば、東北地方の方に申し訳ないですからねv-411
2011/04/10(Sun) 07:33 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
