あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
関東大会県ブロック予選!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
昨日は、娘のバスケットボールの関東大会県ブロック予選で試合を観に行きました
両親で来ないでということで、お母さんは娘の同級生のおかあさんと一緒に、私は一人で
行きました会場では私はベンチ前の応援席で、お母さんはギャラリーから応援しました
画像 529
結果は、相手が弱かったので楽勝ムードで、娘も早々と出場機会を頂き、頑張ってやっていましたよ
画像 528
得点も少しは入れてたようです
久しぶりに観たのですが、下手くそだったディフェンスが上手になっていました
来週の土曜日・日曜日も引き続きありますのでまた観に行く予定です。
土曜日は、私の母校との対戦となりますので私の感情的には微妙な試合ですね
ちなみに母校の写真も撮ってきました
画像 527
まあ4位まで県大会の出場枠があるので、順当に行けば娘の高校と私の母校も行けるのではないかと思っています
是非悔いが残らぬように頑張ってもらいたいです
私も久しぶりに、緊張感のある試合を観させてもらい元気を貰いました


 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
(T_T)
>両親で来ないでということで

そういう年頃なんですねぇTT

うちも何時そう言われるようになるやら…

先日はじめて「パパには関係ない」と言われてショックの三代目でしたwww
2010/04/19(Mon) 13:24 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
緊張感のある試合、
そしてプレッシャーにも負けない強さで、来週の土曜日・日曜日の試合もこの調子で娘さん、頑張ってくださいね~!ファイト~e-319
2010/04/20(Tue) 07:49 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
