あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
またまた大きな余震で鬼門の11日!
2011年04月12日 (火) | 編集 |
昨日は、大震災から1ヶ月の4月11日でした。

午後5時過ぎに、会社の4階で仕事をしていたんですが、

ゆらゆらと大きな余震

その後も、頻発の小さな余震で鉄道も大乱れ

やっと、計画停電もなくなり、余震も少なくなってきた時だけに

またもや、頭の中と体がゆらゆら現象

11日が悪夢の日だなアメリカでの9・11

先日の東日本大震災の3・11、そして昨日の4・11と・・・・

縁起の悪い日は13日の金曜日ではなく11日に変更だな

まあ、あまり考えても仕方ない

日曜日に千葉公園に行ってチューリップも咲いていたので

2011040914.jpg

会社の近くでは、つつじも咲き出していて春爛漫になってきました

早く、地震も落ち着くことを祈って・・・・。

2011040915.jpg


 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ほんと・・・。
同じ11日って確かに不気味ではありますよねv-393気をつけとこうっと。。。

こちらも桜、咲きました~。一面ピンクの世界に癒されてます~v-398こうして色とりどりなお花を見てたらいろいろあってもほっこりしますねv-410

全押しポチっと☆
2011/04/12(Tue) 13:36 | URL  | にじ #-[ 編集]
はじめまして!
言われてビックリΣ(゚д゚;) ほんと、11日は鬼門ですね~。今日も大きな余震(すでに誘発震となっているそうですが)がたくさん・・・。せっかくの桜満開の春も心から楽しめませんね。ほんとに早く落ち着いて欲しいものです(-_-)
2011/04/12(Tue) 18:51 | URL  | ku-ga #-[ 編集]
こんばんは
地震が続くと、身体が敏感になり普段でも揺らいでいる様な感じになりますし11日が気になってきますね。
2011/04/12(Tue) 19:59 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
にじ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
やはり、桜はいいですよねv-218
もうちょっと咲いていて欲しいのに、散ってしまうところがまたいいのかもしれませんねv-411
2011/04/12(Tue) 21:22 | URL  | ツー #-[ 編集]
ku-ga様
ご訪問&コメントありがとうございます!
誘発震って言うんですね?嫌ですねv-399
おっしゃるとおり早く落ち着いて欲しいですv-218
2011/04/12(Tue) 21:24 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
わたしも、また揺ら揺ら症候群(勝手に作った病名です)にかかってしまったようですv-404
2011/04/12(Tue) 21:25 | URL  | ツー #-[ 編集]
おはようございます☆

『11日』。。。。∑(゚Д゚;)アラッ
そう考えるとなんだか不気味ですね。。。。。
そして気づいたツーさんすごい。。。

最近震度2や3程度の揺れだと、
『またか』ってちょっと冷静な自分がいます。
地盤が活発になっているようなので、
まだ警戒が必要ですね(;゚д゚)
2011/04/13(Wed) 06:23 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
誘発地震って言うのがあるそうですねv-399
何とか千葉県にはこないように祈りましょうv-421
2011/04/13(Wed) 20:31 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
