あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
治療後の初登校!
2011年04月21日 (木) | 編集 |
昨日は、アキレス腱を切ってから初登校になりました

ギブスで、松葉杖でみんな親切に助けてくれたろ-

と、私が聞くと

は「うん」と・・・・。

ギブスには、落書きはされてませんでしたが、仲間の気持ちが

伝わった1日じゃなかったのかな

と思います。バスケット部でやっている以上に勉強になっていると

思われます。(人情に触れていると思います)

今日は、ギブスをしてから始めての診療で、浮腫んで血色不良に

なっていないかを、確認するために再診します

そんな中、所ジョージのやっていたテレビを見ていたんですが

新体操での全国区の学校が紹介されていて、ウィンターカップ出場権

を勝ち取ったのですが、東日本大震災のため中止を余儀なく

されましたが、流石 一流チームで、泣きながらインターハイを目指そう

と、はやくも気持ちの切り替えをしていました

やはり、この番組を見ていても、体育会系はいいなと思いました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもブログを訪れていただきありがとうございます!
娘さん・・・大変でしたね。
外傷より心の傷の方が痛いのではないでしょうか?
私も昨日の新体操見ましたよ。
技術だけでなく、心の成長がとてもすばらしい・・・
彼女達の一生懸命さが心打たれます!
運動をしていると怪我に泣く時がありますよね。
その時、子どもをどうやってフォローするかも親の腕の見せ所でしょうか?
子どもと同様親も辛いのですが・・・
でも、色んな経験をして大人になっていくんですよね。楽しいことも悲しいことも辛いことも・・・
何事も経験の課程だと思って親も頑張らなければならないですね。

娘さん・・・きっとこの辛い経験を乗り越えへ次のステップへと進んでいけると思います。

フレーフレー娘さん・・・
怪我になんか負けるなぁ・・・
2011/04/21(Thu) 14:16 | URL  | ☆安 美☆ #-[ 編集]
こんばんは
アキレス腱を切って、数日間は腫れがヒ引かないんですよね。ギブスをして腫れで痛みはどうですか?御大事にして下さい。
2011/04/21(Thu) 21:41 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
はじめまして。
足跡からきました。
ウチはあと7年がんばらなければなりません。
お互いがんばりましょう。
お初の応援ポチです。
2011/04/22(Fri) 00:20 | URL  | 美雨 #-[ 編集]
私も 所さんの 番組を見た時 ツーさんの
娘さんの事 思い浮かびました。

ちなみに 私は ハンドボールを やっていました。

スポーツマンの チームワークって 美しいですよね
2011/04/22(Fri) 08:32 | URL  | ニャンダム #FZWZyWro[ 編集]
☆安 美☆ 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
応援・励ましのお言葉ありがとうございますv-436とても勇気がわいてきます。
いい経験とおもい前向きに進んでくれると思いますv-218
2011/04/23(Sat) 06:20 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
1昨日、ギブス障害があるか検査に行きましたが、大丈夫そうなので一安心です。
多少腫れてはいるんですが、大丈夫のようですv-222
2011/04/23(Sat) 06:22 | URL  | ツー #-[ 編集]
美雨様
ご訪問&コメントありがとうございます!
あと7年ですか?我家と大して変わりませんが、お互いに頑張りましょうねv-218
2011/04/23(Sat) 06:23 | URL  | ツー #-[ 編集]
ニャンダム様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ハンドボールですか?私も高校のときに球技大会でハンドボールやりましたよv-222
面白いですよねv-218
2011/04/23(Sat) 06:25 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
