あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
リベンジならず!
2011年04月25日 (月) | 編集 |
昨日は、秋の県大会の雪辱戦で習志野高校との決勝でした

出だし悪く常に習志野ペース

3ポイントシュートが全然入らず、習志野に離される展開となり

一時は15点以上離される場面もあり、半ばあきらめかける・・・。

しかし、第3・4Qでスリーポイントが決まりは始めましたが

最後は4点差で涙を呑みました

これで、ブロック2位となり県大会への出場権は確保しましたが

ブロック2位だと1回戦か、2回戦でシードチームと対戦なので

出来ればベスト8のところには入れれば、多少のチャンスはあるが

ベスト4の第一シードのところへ入るアウトだな

いずれにせよ、あと3ヶ月あまりのバスケット生活に

悔いのないように頑張ってもらいたいですね

我家の娘も松葉杖をつきながら応援をして来ましたが、悔しがっていました。

今日は、アキレス腱のところが、ジンジンするとか言っていて

そろそろアキレス腱がつながり始めたか

なにか、足の中で変化が現れているようです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
足に違和感があるのはアキレス腱が繋がりそうなんですかね~。
若いから付くのは早いかもしれませんがリハビリが大変ですよね。
お大事にして下さいね。
2011/04/25(Mon) 19:45 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは☆

4点差!!!!!
すばらしい追い上げがあったようですが、
惜しかったですね。゚(゚^Д^゚)゚。

でも、ブロック2位&県大会出場おめでとうございます♪

娘さんの足、若いから案外早く治るのでは??
2011/04/25(Mon) 20:30 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
スリランカクラブ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
若いから繋がるのも早いかもしれませんね?
いっぱい食べて太りそうなんで、リハビリがきつくなるぞ!と脅かしていますが・・・・v-399
2011/04/25(Mon) 20:40 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
すごい追い上げだったのですが、結局は負けは負けなんで・・・・・v-406
県大会で一矢を報いて欲しいですねv-218
2011/04/25(Mon) 20:42 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは~
うわあ・・残念でしたね(>_<)4点差・・・
でも県大会に出場できるのは良かった♡
娘さんのアキレス腱、早く良くなりますように。

実は私も高校時代、最後の県大会は準優勝だったんですよ。(テニスしてました)九州大会が沖縄という
ご褒美もらえました(^_-)-☆
娘さんにも素敵なご褒美が待ってますように♡
2011/04/25(Mon) 21:11 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして。

皆さんには実力を出し切って頂きたいですね。一生懸命やった結果の感動は忘れられないです。

ファイトv-218
2011/04/26(Tue) 00:28 | URL  | rthcj #cd.IqKbk[ 編集]
おひまさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
おひまさん凄かったんですねv-405県で2位で九州大会に出場してるとは有名だったんですねv-218過去の栄光は一生消えませんよねv-426
2011/04/26(Tue) 20:44 | URL  | ツー #-[ 編集]
rthcj様
ご訪問&コメントありがとうございます!
一生懸命やって負けても、悔いが残りますので、なかなか納得のいく負け方って難しいですよねv-404
2011/04/26(Tue) 20:47 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
