あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
とても暑かった日&こいのぼり
2011年04月28日 (木) | 編集 |
昨日は、とても暑かったですね

まだ冬物のスーツを着て出た私は、1日中汗をかいていました

午前中は、仕入先から呼び出されて、金町へ行きました

いつもの、駐車場へ行く途中にETC君の衣替えが行われており

02011042701.jpg

もうすぐゴールデンウィ-クこどもの日こいのぼりですね

私に、ゴールデンウィークはないのですが・・・・

金町から仕入先と食事に行ったのが、三郷市にあるうなぎ「根本」

と言うところで、11時30分には満員と言う繁盛店でした

150x150_square_6243624.jpg 150x150_square_6243622.jpg

うな重ので1800円肝吸い付きで、うなぎも2枚も入っており

香ばしくてとてもおいしかったです

繁盛店なのも納得です

午後からは、横浜へ会社の方が入院しているので、相鉄線の弥生台

の国際親善病院へお見舞いに行ったのですが、

やはり暑くて暑くて汗だくでした

帰り道の横浜駅で一杯やろうよとお誘いを受けたのですが

昨日の今日なので、お断りして帰宅しました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなうな重ですね♪
東京に帰るとお蕎麦とおなじくらい
天丼やうな重が食べたくなります♪
お醤油の味が違うからでしょうか?
慣れ親しんだ江戸の味が恋しいこのごろ・・・
2011/04/28(Thu) 12:20 | URL  | rose #-[ 編集]
ツーさん、こんにちは^^
ETC君、季節に応じて衣替えしてるんですね。面白いなぁ^^♪不二家のぺこちゃんみたい!
それにしても美味しそうなウナギですね。
最近ウナギ食べてないなぁ。アナゴばかり(笑)
そちらが暑かったというのにもビックリです。こちらはまだまだ肌寒くて、防寒着がまだ必要そうです^^;
でも桜満開になってきました!子ども達が元気になったらお花見行きたいな~。
2011/04/28(Thu) 14:34 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
ETC君かわいいですね~v-398なんだかほっこり癒されますe-266

うな重もおいしそ~i-277ツーさんの食べ物お写真はいつもほんっとにおいしそうです。。。私も食べたぁいv-411

ポチ☆
2011/04/28(Thu) 14:52 | URL  | にじ #-[ 編集]
ものすご~く美味しそうなうなぎですね。
汗だくで大変な1日だったようですが
このうなぎで疲れは解消されたことでしょうね。
2011/04/28(Thu) 18:49 | URL  | ユッカリン #-[ 編集]
こんばんは
日中は本当に暑いですね。4月下旬にしては珍しいんじゃないですか。
暑い時はウナギが一番ですけど、それにしても見るからに美味しそうなウナギじゃないですか。
2011/04/28(Thu) 18:59 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
ECT君も衣替え?
でもこいのぼりを持っているのはナイスです。

うなぎ、食べたくなってきました。
あ~食べた~い。
2011/04/28(Thu) 19:37 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
昨日は本当に暑かったですよね(-_-;)
私もグロッキーでしたが・・・
う、うなぎ?
羨ましすぎですv-356いいなあ・・・

ETCくんも鯉のぼりバージョンですね(*^_^*)
楽しい演出で笑っちゃいました~
2011/04/28(Thu) 22:41 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんわm(__)m

ETC君いいですね~。うちの近所の理髪店にも、着替える人形がいます。名前もわからぬ気になる存在です。
GW農家も休みはありません(-"-)
合間を縫って何とか一日は子供のために!!と、思っていますが、晩ご飯を食べに行くくらいかなぁ~。あっ、温泉がつくかも。もちろん近所ですよ。
2011/04/28(Thu) 23:06 | URL  | 農作ちゃん #-[ 編集]
ETCとECTと間違えてしまったわ。すみません。
ECTは私が主治医から勧められている治療でした・・・
2011/04/29(Fri) 07:47 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
rose 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も、めったに外食でうな重は食べませんが、たまに食べるといっそうおいしく感じますv-218
2011/04/29(Fri) 17:45 | URL  | ツー #-[ 編集]
houkisou*様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ETC面白いでしょv-411
そちらも桜が満開ですねv-222
すぐに、暑くなってきますよv-356
2011/04/29(Fri) 17:47 | URL  | ツー #-[ 編集]
にじ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も、ETCの衣替えは楽しみにしているんですよv-411
そろそろ、うな重がおいしい季節でスモンねv-426
2011/04/29(Fri) 17:49 | URL  | ツー #-[ 編集]
ユッカリン様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ものすごく美味しいうなぎでしたが、夜に少しお腹の調子が悪くなりましたが、めったに食べない高級なうなぎだったから、お腹が驚いたかな?
2011/04/29(Fri) 17:52 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
スリランカクラブさんは、うなぎの本場の県ですから、味にはうるさそうですねv-404
とっても美味しかったですv-218
2011/04/29(Fri) 17:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
ばっちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
Mr.ETCくんは5月はこいのぼりでしたが、6月は変化があるか?お楽しみですv-411
2011/04/29(Fri) 17:56 | URL  | ツー #-[ 編集]
おひまさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
おひまさんも、お疲れのようですからたまには精のつく物を食べてくださいねv-222
ETCくんでうけて頂けて、よかったですv-218
2011/04/29(Fri) 17:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
農作ちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
理髪店の着替える気になる人形を見てみたいですねv-222
私も、GWはあまり休みがありませんが、農作さんにくらべたらましか?
でも、温泉つきの外食は羨ましいですねv-426
2011/04/29(Fri) 18:01 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
