あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
白い鳩
2011年05月04日 (水) | 編集 |
昨日は、恒例の休日出勤だったんですが、朝いつものように

家を出て、駅のホームに着くとなんと白い鳩がいたんです

通常の鳩は,よく見ますが白い鳩は珍しいですよね

手品では時々、テレビで出てきますがその他はあまり見かけません。

そんなことを思い、思わず携帯電話で

2011050301.jpg

今日は、何かいいことが起きそうな予感がしたんですが・・・・。

ところが、真逆で11時頃に総務部長に呼び出され、また後ろ向きな

嫌な話をされ、食欲をなくし昼食となりました

また鬱な状態で、午後からの仕事でした

白い鳩は幸せを呼んでくれると思っていたんですが、甘かったです

今日から2日間のGWですが、嫌なことを忘れたいですね

今日は、朝から娘の付き合いで拓大八王子校舎に行き、

夕方には戻り、高校バスケットボール部のOB会で飲んで

楽しみたいと思います
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
鳩は平和のシンボルですね。
ピースマークは鳩の足だそうで…
OB会は平和に飲めるといいですね。
私は釧路湿原で目の前に丹頂鶴が現れたことがあります。
恩返しされるようなことはしたことがないので、当然、何事も起こりませんでした...
2011/05/04(Wed) 15:31 | URL  | Lightning #Wny628Es[ 編集]
こんばんは
白い鳩、見かけは幸運をもたらしてくれそうなのに、ダメでしたか・・・v-292
気を取り直して、今日からのGW、楽しんで下さいね。
この時期はOB会とか同窓会とか、けっこうありますね。
ワタシも同窓会のお誘いがあったんですが、つい返事をしそびれてしまい、
残念ながらの欠席でした^^;
2011/05/04(Wed) 21:29 | URL  | maple #-[ 編集]
白いはとを見かけると、なんとなく幸運が訪れる
気がいますね。、おなじおなじ~私も。
自分が予期せぬことがおこると、気持ちがふさぐ。
こんなことも、同じおなじ~私も。
ハトさんに嫌な気持ちを託して、お空へ飛んでいって
もらおうかな?ツーさんのお気持ちが軽くなりますよう
に祈っていますよ~~~~~!明日は大丈夫!
2011/05/04(Wed) 22:58 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
白い鳩は、ツーさんにもっと大きな幸福を運んでくれるのかも知れませんよ^^

きっとそうですよ☆

GW、楽しんでくださいね☆
2011/05/04(Wed) 23:30 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
僕もそのような縁起かつぎます。
白い鳩が目の前に現れたら今日はいいことがあるってな具合です。
でも、一日が終わってちょっとでも良いことがあれば今日は良いことがあったな。って考えるようにしています。
でないとやってられませんよね。
だからなにかいいことがあったと思いますよ。
少ないGW楽しんでくださいね!
2011/05/05(Thu) 08:15 | URL  | きまぐれおじさん #-[ 編集]
Lightning様
ご訪問&コメントありがとうございます!
釧路湿原で丹頂鶴とはすごいですねv-218OB会は平和に呑みましたよv-307
2011/05/05(Thu) 16:18 | URL  | ツー #-[ 編集]
maple様
ご訪問&コメントありがとうございます!
もう白い鳩を見ても、縁起は担げなくなりましたv-399恒例のOB会も楽しかったんですが、いつもの変わらぬメンバーで・・・。
2011/05/05(Thu) 16:20 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも、温かいお言葉で癒されますv-436
2011/05/05(Thu) 16:22 | URL  | ツー #-[ 編集]
三代目様
ご訪問&コメントありがとうございます!
なかなか、幸運はきませんが粘り強く生きるしかないですねv-404
2011/05/05(Thu) 16:23 | URL  | ツー #-[ 編集]
きまぐれおじさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
気を使っていただき感謝いたしますが、全然いいことがなかったんですよv-399
明日に期待して生きますv-222
2011/05/05(Thu) 16:25 | URL  | ツー #-[ 編集]
平和の象徴っていいますもんね!
いいことありました?^^
2011/05/06(Fri) 03:08 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
