あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
我家の携帯電話も乗換えるか?
2011年05月10日 (火) | 編集 |
昨日は、インターネットで申し込んでいた携帯電話屋さんと会って

いろいろと聞いてみた

息子はすでに1年位前からアイフォーン4に乗り換えており、

と、おかあさんと娘は、未だにauを使っていますが

が、スマートフォンにしたいと言うのと、私とお母さんのは

もう古いので、あと1年くらいしか使えないとかでこの辺で乗り換えて

料金も安くなり、機能も豊富で楽しくなれば、尚 良しなのだが

はいいとして、私とお母さんは進歩している機能について行けるかが

不安な材料だ

hero_20110425.png


現在はデーターの移し変えも、自分でやらなければならないそうで

面倒くさい設定もあるそうだ・・・・・・・。

しかし、今日会った携帯電話屋さんは、auを解約する解約手数料も

負担してくれて、なおかつ1台につき1万円のキャッシュバックだそうで

かなりお得か悩むところだ
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

三代目も、もはやついていけてませんww

まだしばらくは昔のタイプ?でいこうかなぁ^^;;
2011/05/10(Tue) 23:32 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
スマートフォン
うちの息子もiPhone 3です。
あれって便利ですねぇ~、ほ~んとなんでも出来ちゃう。
私も来月携帯をiPhone 4に買い替える予定(現在は普通の携帯)。
ただ心配なのが東京~大阪間を行き来する仕事ですから通話範囲の狭さがネック。
あれって郊外になるとすぐ圏外になっちゃうしねぇ~。

しかし私とほとんど同じ歳のわりに絵文字すごいですねぇ~、私じゃぜんぜん出来ません。
2011/05/11(Wed) 05:29 | URL  | 中森ユウジ #-[ 編集]
おはようございます。

私もau使っていますがドンドン進歩してついていけていませんv-394
もうしばらくこのままで と思っています。

「データーの移し変えも、自分でやらなければならないそうで・・・」なんですか?
便利と言えるまでが大変そうな気がしますv-356
2011/05/11(Wed) 08:16 | URL  | セーラ #-[ 編集]
こんばんは
フム・フム機能ですよね。色々な機能が付いてますので使いこなすのが大変かも知れませんね。
2011/05/11(Wed) 21:02 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは~

5月の誕生日を迎えて還暦がもうすぐ目の前に迫ってきた私も、世の中の流行についていくのがやっとです。

iphone4は昨年の10月から使用していますが、一旦、使ってみるとスマートフォンは手放せない状態になっていました。

結構、頼もしい相棒になるヤツですよ^^
2011/05/11(Wed) 21:13 | URL  | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
