あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ベスト8
2011年05月12日 (木) | 編集 |
本日、拓大バスケットボール部はベスト8を賭け中央大学との一戦でした

私は、仕事で応援に行けるはずもなく、仕事の合間を見てインターネットで

チョコチョコ経過を見ていました。(関東学生バスケットボールトーナメント

結果は、第4クォーターで引き離したものの、途中まではいい勝負

と言う感じでした

とりあえず、4年生の上杉君の言った「順調に行けば決勝までは行けますよ

という言葉通り、頑張ってくれています

今日は、シューターの長谷川君が3ポイントが当たり、2年生の藤井君も

良かったようです

P1000457.jpg

明日は、ベスト4を掛け大東文化との対戦となりますが、順調に行けば

大丈夫と思います。

あすは、娘の高校も関東大会県予選の1・2回戦です。

私も、会社を代休しギブスの娘を連れての応援です
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
私が ツーさんの ブログに ひかれる
理由は 子育てを 楽しんで
娘さんと 仲良しなところ。

私は お父さん子でした。
今は 天国で 笑ってると 思いますが、
ツーさんのブログを 読んでいると
昔の 高校生の頃の自分と その頃のお父さんとの 思い出が 重なってしまうのかもしれません。
2011/05/13(Fri) 10:12 | URL  | ニャンダム #miJkderk[ 編集]
こんばんは
時期的に各競技で大会が行われているんですね。
梅雨の前で気候的に一番良い時期ですもんね。
2011/05/13(Fri) 20:22 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
はじめまして。
ツーさんがとても子どもさんを大切に思っていらっしゃるようで、いいなぁと思わずコメントしてしまいました(汗
それに、私の父もツーさんと同じ年齢だったり(笑
これからも度々訪れたいです♪
2011/05/13(Fri) 21:33 | URL  | サンショウオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
