あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
娘パソコン使用で勉強?
2011年05月20日 (金) | 編集 |
昨夜、仕事を終え、帰宅すると娘がパソコンを使用していて勉強と言うことで

私は、PC使用を断念し、テレビを見ることに

娘が中間試験でPCを使用しているのに、お父さんがブログを更新

したいから、退いてとも言えませんので・・・・。

娘の中間試験も本日で終了と言うことですが、バスケットボール部

引退したら、期末試験はもっと勉強しようと言っていましたが

それからじゃ遅いんじゃ・・・・

昨日は、会社で健康診断だっいたんですが、風邪のため胃の検査(バリューム)

は棄権したんですが、とても楽で体に負担がかからずに良かったですよ

毎年、このバリューム検査だけが憂鬱で仕方ありませんでしたが、

今年は、たまたま風邪を引いて咳がひどかったので辞めましたが、

私には、バリューム検査はとても体に負担がかかるようで・・・(皆さんも一緒ですかね?)

我家は、おかあさん・息子・娘も風邪を引き一家して、具合悪がっています

皆様も、体調管理にはくれぐれも注意してください
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

季節外れの風邪は長引きますので
お大事になさってくださいね。

バリュウム 私は大丈夫なんですよ^^

そうですね~ブログ…いえないですよね
 PC 譲らないと…ですね^^:
2011/05/20(Fri) 08:46 | URL  | tomatoの夢 #-[ 編集]
私も今日中間テスト終わりました。
さんざんでしたけどね・・・

父も健康診断だとかで、ご飯食べれなくてかわいそうでした(笑
2011/05/20(Fri) 19:38 | URL  | サンショウオ #-[ 編集]
健康診断自体が嫌です、胃のバリューム、カメラ何もしません、通常の内容だけにしています。
医者曰く
59でこの血液、尿検査の数字はありえない、何か問題があってもいいはずだと頭をひねってます。
当分胃及び追加の検査はパス
娘さんそろそろリハビリですか?
2011/05/21(Sat) 07:24 | URL  | おっちゃん #/Yt6bh8I[ 編集]
バリュームを飲む胃の検査って辛いですよね。
僕は我が社の総務の責任者ですので健康診断も私の担当。
胃の間接撮影は法的要件ではなくなったので今年から中止にしました。
やっとホッとしました。
2011/05/21(Sat) 08:31 | URL  | きまぐれおじさん #-[ 編集]
tomatoの夢様
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に季節はずれの風邪が長引いていますv-404
バリュウムに抵抗がないのはいいですねv-218
2011/05/21(Sat) 17:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
サンショウオ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
まるっきり我家と一緒でしたねv-411
2011/05/21(Sat) 17:55 | URL  | ツー #-[ 編集]
おっちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
健康診断も体に負担がかかるのは嫌ですよねv-403
娘は、26日にギブスが取れる予定ですv-426
2011/05/21(Sat) 17:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
きまぐれおじさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
総務の責任者なら、みんなに受けさせないといけない立場でスモンねv-399
そちらも大変ですよねv-388
2011/05/21(Sat) 17:59 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
