あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
やっと来たIphone4・・・
2011年05月28日 (土) | 編集 |
昨日は、仕事の忙しさと携帯電話を開通させるための手続きの

大変さで、疲れ果てて具合が悪くなった

やはり、携帯電話は外販のインターネットで注文はやめたほうが良い。

キャッシュバックの大きさに負けたが、やはりショップで買うほうが

正解のようだ

2011052801.jpg

設定も難しく、息子に教わりながらEメールを設定した。

もう新しいものにはついていけなくなってきた。トホホである

話は変わり、娘はギブスが外れたが、まだまだ足が浮腫んでいるし

痛そうです。今日からリハビリですがちょっと大変そうです

関東地方も早くも入梅だそうで、憂鬱な天気が続きそうですね。

我家の屋根の葺き替えもまだ途中なんですが、台風が直撃しそうで

大丈夫かな心配です
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/29(Sun) 08:47 |   |  #[ 編集]
だんだん新しいものについていけなくなってきましたね。
僕もそうです。
現在、車のナビのG-BOOKの設定で四苦八苦。
携帯のハンズフリーは繋がったのですが他のG-BOOKが繋がりません。
ディーラーからマニュアルを貰ってきてその通りやってもまだ繋がらない。年ですかね。
今日一日頑張りま~す。
2011/05/29(Sun) 08:58 | URL  | きまぐれおじさん #-[ 編集]
こんにちは☆

ネットでの注文はダメですか。。。。(;^o^)
キャッシュバックが大きいとのことで
以前ツーさんがブログに書かれていたので、
私も気になってネットで調べてみたんですが。。。。
やっぱりやめておこうかなと思います、、、、。゚(゚^Д^゚)゚。情報ありがとうございます。

娘さん、ギブスはずれたんですね!
足が固まっていてリハビリの最初はかなり痛いと
思います、、、、><

がんばれ娘さん!
2011/05/29(Sun) 09:40 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんにちは~
iPhone、やっと来てよかったですね!
うちの主人も「ガラパゴス」なのですが、毎日、
悪戦苦闘してますよ(~_~;)
新しいものはついていくのに大変ですよね。
一日も早く使いこなせるよう頑張ってください。

娘さん、ギブスとれてよかったですね(*^_^*)
リハビリ、大変でしょうが、ツーさんの子供さんなのできっと大丈夫!早く良くなるといいですね!
2011/05/29(Sun) 14:16 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
夏子 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
娘が黒にするというので私は白いiphoneにしました v-411でもカバーかけちゃったので何色かわかりませんがねv-388
2011/05/29(Sun) 17:11 | URL  | ツー #-[ 編集]
きまぐれおじさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
最近は、進歩が早いので着いていけなくなってきましたね。
ナビも大変そうですねv-404
2011/05/29(Sun) 17:13 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ネットでの注文は良かったんですが、私が3人分の契約を結んだので大変だったのかも知れませんv-404自分のだけだったらそうでもなかったかもしれませんが、営業さんが頼りなかったんですよv-403何回も何回も電話で確認番号はどれ?とか・・・それがまだ出来ないんですよとかv-412
営業が若かったからかなv-361
2011/05/29(Sun) 17:17 | URL  | ツー #-[ 編集]
おひまさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
iPhoneとりあえず、電話とメールだけできれて一安心と言う感じです。
あとは、いじりながら時間が解決してくれるでしょうv-218
娘は、あと1ヶ月頑張れば歩けるようになると言うことです。ギブスがあずれただけで精神的にはかなり楽になったようですv-411
2011/05/29(Sun) 17:20 | URL  | ツー #-[ 編集]
いいなぁ
白いiPhoneカッコイイですね
仕事で使っていたことがあり、
電波が届きにくいところが難点でしたが
ネットとか見やすいし、入力も楽なので、
個人でも持ってみたいです。
通信料は固定にしないと、ベラボーな請求がきますけどねe-443
2011/05/29(Sun) 21:18 | URL  | Lightning #Wny628Es[ 編集]
す、すみません!
前に出したiphone4へのコメント、メールアドレスが公開になっていたので編集ボタンで修正したら、消えてしまいまhした~。
もう一度コメントします^^:
iphone4の白いいですね。私のは去年買ったので黒です。
白でもカバーをかければ白か黒かあまりわからなくなるんですか?へ~。
2011/05/30(Mon) 19:16 | URL  | 夏子 #pGWGJM6g[ 編集]
Lightning様
ご訪問&コメントありがとうございます!
仕事で使っていたとは進んでいますねv-218
一応プランはパケ放題なので,大丈夫だと思いますが他社への電話は有料なのでその辺は娘によく言ったつもりです。
2011/05/30(Mon) 20:55 | URL  | ツー #-[ 編集]
夏子 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
今はカバーをつけて洒落ていると思ったので、ソフトバンク人にもカバーをつけたほうが良いとかいわれまして、ついつい白のカバーを買ってしまいましたv-405
2011/05/30(Mon) 20:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
