あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
おかあさんの誕生日!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
昨日はおかあさんの4?才の誕生日でした

私も、ここ数年プレゼントをしていますが、今年は西武・東武百貨店

のなかにある、お店を指定されて買いにいったんですが、見つけることが出来ず

最寄の駅のツツミで購入しました

またまたピアスだったんですが、一応ダイヤモンドでプラチナ台ということで

ふんぎったのですが、家に帰ると「ダイヤが小さいな―」などと・・・・・。

P1020237.jpg

確かに小さいんですが、身分相応かな

これでも、精一杯のプレゼントわかって欲しいな

我家に着くなり、娘がケーキはと言われ、

「毎年買ってないよね

「がっかり、期待してたのに・・・・」

でも、おかあさんとおばあっちゃんが作ってくれたものと、私が

買って来たワインで誕生会をおいしく頂きました

2011060101.jpg

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:☆記念日☆
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
いつも 思うんですが ツーさんって 家族愛にあふれた 良い旦那様&お父さんですねー。
素敵です。
うちなんて 誕生日に 何もいらないだろ?って 言われます。
いらないです 欲しいものは 勝手に買いますって(笑)
奥様の為に プレゼントを買いに行く 旦那様。
偉いなー すごいなー ロマンですねe-415
2011/06/02(Thu) 06:54 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-300

うちは主人が花束で 子供はケーキで下。
昔は結構アクセサリーとかカバンとか
買ってくれたけど 子供にお金がかかるように
なったからは辞退^^;
お小遣い減ると可哀想だし またお小遣いだすと
同じことだから^^;
家族仲がいいのが一番ですよねv-411
2011/06/02(Thu) 08:06 | URL  | 800びくに #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございました。

素敵ですね。誕生日を覚えているだけでも大したものです。

結婚記念日とか誕生日もすぐに忘れてしまう主人なのです・・・
2011/06/02(Thu) 16:40 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
感心しました。
誕生日のプレゼント、小さいといってもダイヤモンドですから頑張りましたね。
なかなか出来るもんじゃないです。
見習います。
2011/06/02(Thu) 21:08 | URL  | イッサ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-384
ピアスのプレゼント素敵ですv-25
家族でお祝い・・・最高のプレゼントですネe-420
2011/06/02(Thu) 22:50 | URL  | セーラ #-[ 編集]
こんにちは☆

ダイヤの大きさじゃないですよー^^
ツーさんの気持ちがこもっていれば何だって嬉しい
とおもいますよ♪

ステキです( ^ω^)
2011/06/03(Fri) 09:28 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

一年に一度ですから何を貰っても嬉しいですよね~

私も何か贈れるように頑張ろーっと。
2011/06/03(Fri) 18:57 | URL  | takeka-Z #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
