あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
月島「岸田屋」になんちゃんが来た!
2011年06月08日 (水) | 編集 |
昨日は、上司と得意先とで一杯やるために、月島にある「岸田屋」という

お店に行った。

岸田屋2

ここは午後5時開店なのだが、並ばなければ入れないほどの人気店です。

上司と私は、だいぶ早く着いてしまいましたが、すでに5人ほどが並んでおり

ビックリ(着いたのは4時半)まもなく得意先の方も見えて

並んでいたら、「うっちゃん・なんちゃん」の南原さんではありませんか

連れ合いが3人ほどで、私たちの後方に並んでいました。

たぶん、連れの一人は「アンジャッシュ」ではないかと・・・・・。

先日は、青砥の駅付近でプロボクサーの内藤選手と会ったし、よく有名人に会うな-

それはさておき、岸田屋でおいしい煮込みやら、貝類盛り合わせ、終いには

めったに食べない「くさや」まで食べてきました。

岸田屋1

呑むのも飲んだんで一人4000円でした

月島駅に向かう途中、「もんじゃやき」に誘われて、食べて帰ってきました

もんじゃ

久しぶりに「もんじゃ」も美味かったです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
うわ~「もんじゃ」も美味しそうです!!
芸能人に会えると嬉しいのは何ででしょうかね?
私がここ最近お会いした有名人は
桂小金じ(字がわからな~い)さんでしたv-398
2011/06/08(Wed) 22:06 | URL  | セーラ #-[ 編集]
おはようございます。
実はもんじゃ焼き食べたことないんですけど、凄く
美味しそうですね(*^_^*)いいなあ~
有名人も通うお店なら尚更美味しいんでしょうね。いいなあ~

「前立腺」の検査結果異常なしでよかったですね!
これで一安心!
でも無理だけはなさらないようにしてくださいね。
2011/06/09(Thu) 07:45 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんは
流石、都会ですね。
まず、田舎じゃ有名人に遭遇する事は皆無に近いですからね。

そうそう、先月、生まれて初めて「もんじゃ」を頂きましたが、結構美味しくイケますね。
2011/06/09(Thu) 20:50 | URL  | イッサ #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
えー!!月島で飲んだんですか!!
今現在、月島で仕事してます。
確か前回は、板橋でした。(^^)
板橋にもいらしたんですよね~♪

月島、私は好きです。
引越したいぐらいです。O(≧▽≦)○

どこのもんじゃ食べたんですか?
月島は、美味しいお店いっぱいありますものね。
2011/06/10(Fri) 16:01 | URL  | konayan #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
