あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
残念ながら2回戦敗退
2011年06月19日 (日) | 編集 |
昨日は、朝から娘の高校生活最後の高校総体バスケの大会がありました。

1回戦は、木更津総合高校との対戦でしたが、最初から終始10点前後の

差で、何とか勝たせてもらい、いざ午後からの最強の相手昭和学院との

対戦を迎えることになり、応援の保護者も午後の時間までファミレスで食事

を取り、最後となりそうな重苦しい空気の中、一生懸命応援してきました。

[広告] VPS

結果は第一Qから11点差をつけられ、その後もじわじわと20点差から

30点差へと離され、試合は決まってしまいましたが、最後まで諦めずに

一生懸命のプレーには感動すら覚えました

結果は結果として受け止めなければなりませんが、最後の大会は一致団結して

いい同級生に恵まれ、戦えたと思います。

最後は、みんなで記念撮影を思う存分にとって解散になりましたが、泣いている子も

いて貰い泣きしそうになりましたよ

青春ですね

家に帰ってきて、小学校4年生から始めたバスケット人生を振り返り、お疲れさんと

言って、娘も今までのバスケット人生を振り返っていました

これで、私も娘のバスケットボール追っかけをやり、楽しんできましたが

、楽しみが1つなくなってしまった感じで少し寂しいかな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は応援お疲れさまでした。
娘さん、残念な結果となりましたが、良い仲間、家族に恵まれて、素敵な青春を送れたのでは。
バスケを通して得た経験が、きっとこれからの娘さんの役に立ちますよ(*^_^*)

ツーさんもと楽しみが一つ減って寂しいかもですが、
これからの子供さんの成長を励みに頑張って下さい
\(^o^)/

2011/06/19(Sun) 08:42 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
最後の大会をリハビリ中で残念だったろうが
いい経験として思い出に残るでしょう。
そして、いい友情も残ると思います。
団体スポーツをやった事ない私にはよく解らないが
友人たちは何十年経っても同期会をやっているようです。
2011/06/19(Sun) 11:09 | URL  | おっちゃん #/Yt6bh8I[ 編集]
こんばんは~

高校生の場合、それまでの人生の総決算みたいな感じでしょうから、気持ちの整理には時間がかかるかもしれませんね。

部活仲間とは生涯繫がりが切れないと思います。

本当にご苦労さまでした。
2011/06/19(Sun) 20:32 | URL  | rthcj #cd.IqKbk[ 編集]
気持ち分かります。
いままでよく頑張ったなと思う一方で、なんかさみしい。
うちも息子がサッカーやってて2年前に同じ経験をしました。
息子は高校でサッカー引退しましたが、そちらはどうなるのでしょうか。
2011/06/19(Sun) 22:26 | URL  | st3399 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
