あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
八百屋さん手伝いと家庭菜園きゅうりのぬかずけ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
昨日は朝からおかあさんが免許書き換えのため、幕張免許センタ-に

朝の7時30分に送り、9時30分に迎えに行き、自宅付近で高校時代の

バスケットボール部の先輩が八百屋さんの出店を出しているので

お手伝いを少しして、娘がまだ勝ち残っておる男子の応援に行くと言う

ので、11時30分ごろお友達を乗せ試合会場まで乗せていき、

またまたお迎えに・・・・

ハードな一日でした

2011061901.jpg

この写真の左が2学年上の片桐さん・真ん中が片桐さんの2学年上の川上さん

一番右が片桐さんの息子さんです。

ブログに載せるからと言ったら、「野菜野菜」と言って、はいポーズ

我が家の野菜君第一号のきゅうりを小さいうちに収穫し、おばあちゃんにぬかずけ

にしてもらい、やっと食べることが出来ましたおいしかった

001.jpg

きゅうりだけで、なすは買って来たものです

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
うわ~~美味しそうv-352
お母さまのぬかずけ。。。
羨ましいですぅv-411
2011/06/20(Mon) 08:24 | URL  | セーラ #-[ 編集]
むさくるしいおやじ2名。(人のことは言えませんが)
相変わらずですねー。なつかしい!
真中のおじさんは、5月に会いましたが・・・。

がんばってくださいねー!
2011/06/20(Mon) 18:07 | URL  | ちゃりオヤジ #kUr9nKys[ 編集]
こんばんは
野菜の中でもキューりは歯ごたえがありますから、取り立てが一番ですね。
2011/06/20(Mon) 20:54 | URL  | イッサ #-[ 編集]
美味しそーです!
ツーさん、こんばんは!!
お母様のぬか漬け美味しそうです。
私も家庭菜園やってまして、食べごろのきゅうりを
一週間ほっといたら、巨大な化け物きゅうりと化していました。
2本あったのですが全部浅漬けにしていただきました。チョー美味しかったですよv-218
2011/06/20(Mon) 22:49 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
セーラ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
いつも母親83歳はぬかずけを出してくれるので、ありがたやです。
2011/06/21(Tue) 13:51 | URL  | ツー #-[ 編集]
ちゃりオヤジ 様
初のコメントありがとうございます!
いつに間にか、無料奉仕のボランティア活動をさせられております。
借りている土地も、大木先輩のところで、経費は甘いかかっていないけど、いつも赤字だといっていますよv-411
2011/06/21(Tue) 13:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
イッサ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
イッサさんのところは、商売ですからよくご存知ですよねv-218
きゅうりがよくできるので、楽しみですv-222
2011/06/21(Tue) 13:55 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
