あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
今日は土曜出勤!
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今日は、久しぶりの土曜出勤でした

最近、東電の福島原発の影響かサマータイムの会社が

増えたのか

私は、6時過ぎの電車に乗り通勤していますが、以前と違ってきて

混んできて、いつも座れそうになる駅でも、座れなくなりました

おまけに、今日から大手の工場は、平日休んで、土日に出勤という

前代未聞のことになりました

節電の影響が、ものすごいことになりましたよね

 福島原発のおかげで、近隣30キロ圏内にある老人ホーム等のご老人が

転居等の影響で77人亡くなったとか・・・・

やはり、ご老人は環境が変わってしまうと良くないんですね

一刻も早く、福島原発を何とかしてもらいたいものです

そんな時なのに、佐賀県で原発再稼動とはいかなることなのか・・・・

世界的に廃止に迫られている原発を再稼動とは、日本国の政治家は

何を考えているんでしょうね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は土曜出勤お疲れ様でした。
私も昨日、今日と仕事です・・・なんか切ないですが、「節電」の為・・・・
頑張るしかないみたいですが、何処の会社もこの夏は大変でしょうね(~_~;)




2011/07/03(Sun) 06:32 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ツナと申します。

福島であれだけの被害を出しながら・・・
一ヶ所事故が起きただけでも被害の範囲が広すぎる。
電気の為にはあまりにリスクが大きいような・・・
ホント、原発だけは止めてほしいです。
2011/07/03(Sun) 16:00 | URL  | ツナ #-[ 編集]
こんばんは☆

原発問題は今後どうなるんでしょうね。。。
現代の人たちは電気にたよってますからね(;´Д`)

多くの企業が勤務時間や休日の変更を実施してますから、
サービス業にも大きく影響してくるでしょうね。。

とりあえず土曜出勤お疲れ様でした☆
2011/07/03(Sun) 18:50 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
