あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
サマータイム
2011年07月05日 (火) | 編集 |
私の勤めている会社も、世間を見習ってか昨日から

サマータイム制を導入しました

たったの30分だけですが、始業は8時30分からとなり、昼食は

11時30分から12時30分まで、終業は4時40分となり、いつも早く行っている

私にとっては、ラッキーかな

いつも、朝食をヨーグルトと青汁だけの私は、いつも11時頃になると

お腹がすいていました昼食も早く食べられるようになったし

帰りも、30分早く帰らないとサマータイムの意味がありませんから

昨日は、早く帰ってきましたよ

家に帰って夕食を早く済ませると、夜の時間がいつもより長くていい感じです

これで、会社も儲かっていれば尚いいんだがな―
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

朝の30分は大きいですね!!
ちょっと早めに帰れるのも嬉しいですし^^

取引先の会社などとのやり取りは、
影響はないのでしょうか。。。
30分だからそんなに響きませんかね(;^o^)

毎日暑いので体調に気をつけてくださいね!
(試験の近い娘さんも^^) 
2011/07/05(Tue) 15:04 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんばんは
東電のせいなのか輪番やらで休日が変更したりですけど、サマータイム制は良いですね。自分も自部署には1番乗りの7時30分に入っていますので、早く帰れるなんて羨ましいですね。
2011/07/05(Tue) 20:14 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
