あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
七夕
2011年07月08日 (金) | 編集 |
昨日は7月7日で七夕でしたね

毎年思うんですが、この時期は梅雨の時期なのでどうしても

天気が悪いですね

昨夜も、曇り空で今にも降り出しそうな感じでしたが、織姫様さまと彦星様

会えたんでしょうかね―なーんて・・・・・

2001070702.jpg


昨日は、娘は期末試験の真っ最中での中休みがあり、1日中

勉強してたようで、私が帰ってくるとため息ばかりをついていました

専門学校に行くのか進学するのか

いずれにせよこの試験で推薦に向けての、最後の試験となるようで

一生懸命やっていました

今日が試験の最終日なので、やっと松葉杖無しでも歩けるようになった

娘は、友達と「ララポート」に行ってくるらしいです

大丈夫かな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日の七夕は生憎の雨でしたが、今日はとても良いお天気で・・・逆ならよかったのになんて思いました。

娘さん、推薦もらえるといいですね。
うちも去年大分迷ったことを思い出しました。
良い進路が見つかりますよう、一日遅れではありますが、七夕にお願いしときましたよ~
2011/07/08(Fri) 19:43 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんは
娘さんのアキレスケンの方は松葉杖がなくても歩ける様になって良かったですね。良かったじやないですか。やっぱ若いしバスケをしているので治りも早いんですね。
2011/07/08(Fri) 20:37 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
