あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
梅雨明けで猛暑に
2011年07月11日 (月) | 編集 |
昨日は、夏真っ盛りのような天気に恵まれ猛烈な

暑さになりました

をオープンキャンパスに送り出してから、おかあさん

我が家の掃除を開始し、10時頃に恒例の高校の先輩の

新鮮野菜の即売会会場へ行き、購入だけして帰る予定でしたが

行ってみると、ものすごく混んでいて、ついつい手伝ってしまいました

2011071002.jpg

昨日は、チラシも東習志野4丁目・5丁目にも出したそうで

その成果が出た形で、スイカ・ナス・キャベツなどは開店後

1時間で売り切れちゃうほどの盛況でした

私は、1時間ほどレジのお手伝いをして家に戻り昼食をとり

いつもの買出しへ、おかあさんと出かけました

さすがに、暑かったのでアイスを買って来ましたよ

2011071001.jpg

今週は木・金と出張で、三重・京都・大阪・広島へ行ってきますので

ブログは、お休みになると思います
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

夏らしい美味しそうなものが たっくさん。。。
思わずゴクリですv-381

暑中お見舞い申し上げます。
こちらも暑いです。
体に気を付けて楽しい夏を過ごしましょうネv-323
2011/07/11(Mon) 13:14 | URL  | セーラ #-[ 編集]
梅雨明けしたんですね
大して雨も降らずに梅雨明けしたような気がしますね

ウチはまだ一度もクーラーつけずに頑張ってます

それにしても、スイカと瓜が夏らしくて、おいしそうですね

ご出張お気をつけて。
2011/07/11(Mon) 19:28 | URL  | Lightning #-[ 編集]
こんばんは
こう暑いと買い物に出掛けるとアイス類はどうしても買い物かごに入れちゃいますね。
出張・・・三重(釣りを思い出しました。)気を付けて行ってきて下さい。
2011/07/11(Mon) 20:16 | URL  | イッサ #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
しかし、どこも猛暑のようですね。
体調には十分気を付けてください。
私は汗疹がひどくて困っています。
しかし、美味しそうなスイカですね!!
近年スイカを食してはいないのに気付きました。
スイカを買わない理由の一つに、
冷蔵庫がごちゃごちゃいっぱいで
スイカが入らないことが第一の原因かな?!
2011/07/11(Mon) 22:22 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
