あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
なでしこジャパン優勝!!
2011年07月18日 (月) | 編集 |
今日は、いつもの起床の時間になでしこジャパンの決勝が

あったので、いつものように早起きして観戦しました

前半は押しに押し捲られ、ラッキーの連続で奇跡的にも 0対0 で後半へ

流石に、アメリカが先制しましたが、諦めない日本はたいしたものでした

1―1 と同点で、延長戦でしたが、アメリカが疲れてきたようだったので、勝機あり

と思ったんですが、さすがアメリカのストライカ-ワンバックがヘッド

勝ち越し点を入れられたときは、もう駄目かと思いましたが、

奇跡とでも言いましょうかなでしこのキャプテン選手が

またまた奇跡とでも思える同点弾で、PK戦まで縺れ込むとは

思いませんでしたが、最後はチーム力とでも言いましょうか

キ-パ-のすばらしいセービングで勝利をものにした、なでしこジャパン

すごいの一言です
2011071801.jpg

日本の女性はすごいと改めて思った次第です

日本の政治も、皆女性にやってもらった方がいいかも・・・・・・

とにかく、おめでとうと言う感じですね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
観戦、お疲れ様です。(^^;
私は、試合が始まる時間まで寝ないで頑張ったのですが
開会式を見ながら寝てしまったようで =( ̄□ ̄;)⇒
気がついた時は、PK戦!!
慌てて目を覚ましました。

団結力、素晴らしかったですね。
最後の最後まで諦めない姿勢、感動でした。
勇気を貰いました。
2011/07/18(Mon) 13:11 | URL  | konayan #z8Ev11P6[ 編集]
konayan様
ご訪問&コメントありがとうございます!
寝ないで頑張っていたんですねv-411
ラッキーなところも多々ありましたが、やはりなでしこジャパンの勝ちたいって思いが通じたんでしょうねv-426
本当にすばらしかったですv-218
2011/07/18(Mon) 15:35 | URL  | ツー #-[ 編集]
感動ものです。
奇跡のワールドカップ優勝ですね。アメリカの寄せの早さ、個人の身体の強さと、どれを取っても日本を上回っていましたけど、諦めない気持ちと運が味方した結果でしたね。涙が出ましたよ。
2011/07/18(Mon) 18:32 | URL  | イッサ #-[ 編集]
以外でしょうが、アメリカ人もなでしこジャパンを
応援していたようですよ。なんといっても、震災の
ことが多くの人の胸を痛めているからでしょう。
あのヒラリー・クリントンさんも、日本を応援して
いました。チームのコーチさん。このかたの最後の
カリスマ的な姿。これも話題になっているようですね。
よかった~なでしこジャパン!万歳!
2011/07/19(Tue) 02:43 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
