あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
娘はオープンキャンパス
2011年07月19日 (火) | 編集 |
昨日は、娘はN大学のオープンキャンパスへ友達と朝から

行くと言うので、駅まで送っていき1日が始まりました。

その後、おかあさんと、家の掃除と食器洗いを分担し

一汗かいたあと、夕食の買出しへ行きました。

午後からは台風の影響か、曇ってきて少しパラパラ雨も

降りだすような天気になり、午後からウォーキングに出ようと

思っていましたが、出張と土曜出勤の疲れかいつの間にか

居間で爆睡してしまいました。

午後4時頃になり娘からお母さんへメールが入り、「今、青砥

これから帰る」ということで、駅までお迎えのお父さんはスタンバイ

珍しく息子もバイトがなかったようで、久しぶりの全員集合でした。

娘もオープンキャンパスは疲れたようで、しかも高校は近場なんで

東京都心から少し離れたところでも遠く感じています・・・・・。

あすは、担任に怒られた志望校の確定した用紙を渡すらしく

一生懸命インターネットでも調べていましたね

ちょっと遅いんじゃない
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:子育て・教育
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
