あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
お疲れの1日
2011年07月25日 (月) | 編集 |
昨日は、娘は朝から友達とオープンキャンパスに埼玉の方まで

行くと言うので駅まで送り

おかあさんは、ヨガ教室なので、私も一人でいてもつまらないので

恒例の、高校の先輩の八百屋さんのお手伝いに・・・・・。

201072401.jpg

昨日は、チラシも入れていなかったためか

あまりお客さんが来ず、暇な販売となってしまったようだ

私のお手伝いも要らないような11時30分ごろには家に戻り

昼食をおかあさんと取り、午後からは買出しへ

買出しが終わり、家に戻ってきて疲れたのか

昼寝状態でゴロゴロしていると、娘から駅まで迎えに来てとのメール

が入り、その後は娘の見る27時間テレビで、ナインティーナインの

お涙を頂戴して、1日が終了した

東北復興も、最近のたびたびの震度5以上の地震で心配だ
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

八百屋さんのお手伝いお疲れ様でした。
前は大盛況でしたよね?
チラシ効果ってやはりすごいんですね∑(゚Д゚;)

さきほども千葉東方沖が震源で揺れましたが。。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まだまだ落ち着きませんね(;´Д`)
2011/07/25(Mon) 21:27 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよね-。
チラシの効果はすごいんですが、チラシを入れると費用が大きいので赤字になっちゃうとかで・・・・v-399今朝も揺れましたねv-405
2011/07/26(Tue) 07:40 | URL  | ツー #-[ 編集]
おはようございます!
360度セミの合唱で朝は始まります。
羽根の綺麗なクマゼミが多めなのですけど 音が半端ないです(汗)

うちは オープンキャンパス1ヶ所だけ行って決めたようです。
頭のレベルと 一人暮らしするつもりがない&田舎なのであんまり選べないです。

AO入試とか指定校推薦とか聞き慣れないしよくわかりません。

近頃は就職口がないか、働きたくないかの理由で
進学する子が多い気がしますが
今の時代 「手に職」必須ですよね~
親としては
これから1日の大半の時間を使うのだから
出来る限り自分の好きなこと、または充実感の持てる仕事に就いてほししと思うばかりです。

ところで お嬢さまは
車の免許を取りたいと自分から言い出してらっしゃいますか?
ウチは、まったく気がない感じなんです(T_T)
いつになったら運転手解放されるんだろ・・・と。。
2011/07/26(Tue) 09:01 | URL  | モモ #W0MGTwNA[ 編集]
モモ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらは、やっと蝉が鳴き始めましたよ。
手に職をつけるのが一番よいと思いますが、うちの子も、大学にいって遊びたいと言い出して、指定校狙いだとか・・・・
家の娘は、自動車免許取得に意欲的ですv-426
息子は全然興味なかったみたいですが、男なので無理やり取らしましたが、最近の若者は、取りたがらないようですねv-399
2011/07/26(Tue) 18:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
