あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ついに2個目!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ついに2個目を産んでしまいました
画像 548
このところ元気ででしたので、「1個で終了」と思っていたのですが・・・・・。
いつも3個は生んでいたので、今回はいつもと違うような感じだったのでもう産まないのかな
と思っていたのですが、1個目を産んでから2個目を産むまで1週間ぐらい開いたでしょうか
画像 549
少し元気がなくなってきたような感じがします
いずれにせよ、早く定量を生み出し元気になってもらいたいです

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

わっ、ちっちゃな卵、カワイイ。
一度に全部卵は産まないのですか~?
まるちゃん、卵を抱いて育てるのかしら、楽しみです~
でも、元気がなくなると本当に心配ですね。
2010/04/29(Thu) 09:18 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
初めまして
つい6年目の言葉に入ってきちゃった~
プロフィール読んで納得
昔、インコを飼ってたけど上手に子育てして増えたよ
母の趣味だったけど、
また遊びにきますね(*^^*ゞ
2010/04/29(Thu) 12:31 | URL  | みゆきママちゃん #-[ 編集]
卵を産む定量ってのがあるのがすごいですね。

飼っていなければ分からないことですね!
2010/04/29(Thu) 14:27 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんにちは
家でも以前インコを飼っていましたが確か卵は一個か2個かな~。
3個生むとは凄いですね。産卵で体力を使った様ですので早く元気になればいい良いですね。
ちなみに、以前飼っていた家のインコはネズミに食べられあの世に行ってしまいました。
2010/04/29(Thu) 15:37 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させてただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
2010/04/30(Fri) 00:59 | URL  | あっちゃん先生 #-[ 編集]
おはようございます!
お返事下さって有難うございました~。

まるちゃんの卵は無性卵なので孵りません。ということなんですが、卵を温めているまるちゃん、なんだかそのけなげな姿を想像すると可愛いですね~
少し残念なような。
まるちゃん、早く元気になってネ~v-521
2010/04/30(Fri) 06:43 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
いつも見に来てくださってありがとう。
私より年下でバリバリ働くお父さん世代には
しがないおばちゃんの日常はどう写るのでしょ(笑)
私も高校の頃家で ゴローちゃんというインコを飼ってました。
動物なしの生活は考えられないですよねー。
2010/04/30(Fri) 07:04 | URL  | ととろママ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。可愛いインコちゃんですね。私も小学生の頃インコを飼ってました。(ちなみに名前はチーちゃん)動物って癒されますよね。いいなぁ。追伸:後、大学卒業までの6年頑張っての応援ポチさせて頂きました。
2010/04/30(Fri) 11:49 | URL  | おにぃ@派遣営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
