あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
久しぶりの出勤で、逆流性食道炎復活!
2011年08月15日 (月) | 編集 |
私の盆休みが終わり、久しぶりの出勤でしたが

電車はガラガラだろうと思っていたんですが、意外と出勤者

がいてビックリ外資系のIBMあたりが出勤していたのか

水天宮前で降りる人の多いことに驚きました。

節電の関係で、盆休みを前倒しで取っている企業の話も聞きましたが

そんなことも関係しているのかな

私は、朝7時20分に会社に着き18時頃まで、4連休のつけを

一生懸命処理してきましたよ

いつもの昼食は、お弁当を頼んでいるのですが、お弁当屋さんも流石に

お盆はお休みを取っていて、外食でつけ麺を食べましたが、お弁当屋さんが

休みのときは、会社も休みにしてもらいたいものです・・・・

家に帰ってくると、どうやらおかあさんは、家の中の散らかっていたところを

片付けたようで、久しぶりに我が家が少し綺麗になっていました

は、友達とカラオケに行ったのか

「久しぶりに遊んだよ

「3日前にも遊んでたじゃない

「4日遊ばないと、変になっちゃうから・・・・」と

これで受験は大丈夫なのだろうか
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの会社大変だったですね。
僕は19日まで休みで20日(土)から出勤です。
もう少しのんびりしてようかな?(家内が明日から仕事なもので)
娘は、たぶん休み?バンドのライブがあるので練習に行くって言ってましたね。
やっぱりひとりでのんびりかな(笑)ポチッ!
2011/08/15(Mon) 21:18 | URL  | きまぐれおじさん #-[ 編集]
こんにちは
お盆休みも終わりにさしかかり電車での人の動きも、普段に戻りつつありますね。お子さんは夏休み続行中ですね。羨ましいですね。
2011/08/16(Tue) 11:44 | URL  | イッサ #-[ 編集]
きまぐれおじさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?娘さんがライブに・・・
家の息子もバンドをやっていて・・v-12
2011/08/16(Tue) 19:30 | URL  | ツー #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、子供はいいですよね・・・
私も昔に戻りたいですねv-404
2011/08/16(Tue) 19:31 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
