あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
習志野高校野球部完敗??
2011年08月18日 (木) | 編集 |
今日は、ベスト4を賭け、西東京代表の日大三高との激突になったが

会社の私は、インターネットで上司の目を霞みつつ、習志野の試合を

昼休み前後で観ていましたが、残念ながら関東大会優勝校の習志野高校

序盤戦から、ビハインドで苦しい展開となり、とても残念なんですが

0対5で夏の陣は終わりました

久しぶりに、千葉県を盛り上げていただき、感謝です

また、常勝習志野を目指して頑張っていただきたいですね

 話は変わり、暑さが続きますね・・・・・。

昨年ほどではないと思いますが、ここ1週間位は去年並みか

明日、明後日と天気が悪そうで、蒸し暑くなるのか涼しくなるのか・・・

後どの位たったら、涼しくなるのかな―待ち遠しい限りです・・

皆さんも、体調が崩れやすいシーズンですので、初心に帰り体調を維持管理し

怪我や体調悪化にならぬように、気をつけて行きましょう
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:高校野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今日病院で高校野球を観たのですが・・・奈良県代表の智瓣学園も負けちゃいました・・残念。
でも高校野球は良いですよねえ。爽やかです。
天候の方もそうなったらと願うばかりですね。
しかし現実は・・まだまだ暑い日が続いてます。
ツーさんもお体ご自愛くださいね(*^_^*)
2011/08/18(Thu) 22:09 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
習志野高校残念でしたね。せっかく、ツーさんが
応援していたのに。怪我には注意ですね~私も
ランニング復帰でレースも出場してきますよ。
体調には気をつけます。ありがとう!
応援~♪
2011/08/19(Fri) 12:20 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
こんばんは
確か、習志野高校は初戦で静岡高校に勝ったんですよね。
是非、決勝戦まで勝ち進んでもらいたかったですね。
2011/08/19(Fri) 20:23 | URL  | イッサ #-[ 編集]
おひまさん様
奈良県代表の智瓣学園も残念でしたね・・
高校野球はさわやかでいいですよね。
こちらは、豪雨で涼しくなりましたv-411ずっと続けばいいんですがね?
2011/08/21(Sun) 07:56 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
ご訪問&コメントありがとうございました!
習志野高校残念でしたが、精一杯やってくれたと思います。
みどりさんも復帰できてよかったですねv-218
2011/08/21(Sun) 07:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございました!
そうでしたね、初戦で静岡高校でしたよねv-222
静岡高校の分も頑張ったと思いますが残念でしたv-406
2011/08/21(Sun) 08:01 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
