あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
気が乗らない1日
2011年08月23日 (火) | 編集 |
昨日は、引き続き朝から雨で呑みすぎの影響か

体がだるく、気持ちも落ち込み気味でのスタートとなった。

思考能力も無く、モジベーションも下がったままの仕事は辛い。

何か、いいことは無いのかいろいろ考えるが、今の現状

私の思考能力では、いい解決策が無い

少しの期間、お酒でも控えてみることにした。

家に帰ってくると、受験生の娘は自分の部屋を綺麗に掃除して

あり、すっきりしていた。

1昨日高校の部活の顧問のところへ行き、指定校推薦の一覧を

見せてもらったらしいが、自分の志望しているところが無かったので

がっかりしていたが、志望校を変えずに頑張るようだ。

ちょっと鬱な私だが、何とか頑張らなければならない
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
部屋を掃除して勉強モードに入りましたね。
頑張れ~v-237
2011/08/23(Tue) 21:37 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
やっと子供もやる気になってきたみたいですv-411
でも、ちょっと遅いのかなv-361
2011/08/24(Wed) 05:24 | URL  | ツー #-[ 編集]
おつかれ
ツーさん、お疲れ様です。
私もここのところ、天候不順もあいまって、
不調ぎみですが、
ツーさんは、受験生を抱える身。ご自愛くださいね。
疲れているときは内臓も疲れているのですから、
アルコールでさらに負担をかけては可哀想です。
2011/08/24(Wed) 08:42 | URL  | みづきうさぎ(月青) #-[ 編集]
高校受験
我が家の娘は高校受験。
学校説明会や学校見学と暑い夏です・・・
お互いに笑顔の春が来る事を願って、
頑張りましょうv-91
2011/08/24(Wed) 10:13 | URL  | muminn #-[ 編集]
天気が良くないと、、
憂鬱になったりしますよね、、。
私も自律神経の調子が悪いときは
ヨガをやってすこし体調を整えるか、
コーヒーを飲んだり、アロマを焚いたり付けたりして
気分を上げるようにしています。
ニールズヤードレメディの塗るタイプは
おススメですよ^^
(まあツーさんは男性なので香りを気に入るかが
問題ですが、、^^;)
あまり無理はされないでくださいね。
2011/08/25(Thu) 22:01 | URL  | なゆろくさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
