あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
夏空の雲のスカイツリー
2011年08月25日 (木) | 編集 |
昨日は、暑さも復活しとても暑い1日でしたが、ところにより

ゲリラ豪雨もあったようです。

は、仕事の途中にスカイツリーを観ると夏空の雲

スカイツリーの光景がとても綺麗に感じたので、1枚撮って見ました。

2011082402.jpg

なかなか絵になると思いませんか

まだ、小さいクレーンが1個残されていますが、この写真では

見えませんね。

話は変わり、昨日の全日本女子バスケは、インドとの対戦となりましたが

格下の相手とあって、スタメンは温存して、北海道山の手高校の

3年生長岡さんが、スタメンで出てきたときには、ビックリしましたね

いくら格下の相手でも、全日本のスターティングメンバーですからね・・・・。

長岡選手は、りバウンドは良く取るし、3ポイントは決めるし、カットインは

決めるしで、大活躍でしたね。

NBAでよく言う、ダブルダブルでしたね。

今夜は、中国戦となりますが是非、一泡吹かせてもらいたいですね。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
スカイツリー
おじゃましま~す。

スカイツリー、私もしょっちゅう見てますよ。
ただ、仕事柄夜中だけなんですけど。

最近は天気が悪く先端が雲に隠れて、どんだけ高いんだといつも思います。
はやくライトアップされないかなぁ~っと期待しているんですよ。
ライトアップされた頃には、私が大阪へ飛ばされていたりしてね・・・ハハハ(^^ゞ。
2011/08/26(Fri) 05:28 | URL  | 中森 ユウジ #-[ 編集]
中森ユウジ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、早く開業してライトアップが楽しみですよね・・・。
結構、地方の方の入場が早くて、我々は灯台下暗しになりそうだったりして・・・v-404
2011/08/27(Sat) 08:00 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
