あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
I PHONE4交換
2011年09月04日 (日) | 編集 |
今日は、娘のI PHONE4の俗に言う「マナーモード」が故障しているらしく

銀座にあるアップルに予約して、10時に到着して新しいものに交換して

もらいました。

2011090401.jpg

は、銀座に初めて行ったので感動していました

観るものすべてが、凄かったらしく驚いていました。

本当は、10時半にI PHONE4の交換が終わったので

一緒に、関東学生バスケットボールリーグ戦を観に行く予定だったのですが

のサンダルの底が剥がれてしまい、「家に帰る」と言い出して

必死に止める私も「新しいの買ったあげるから・・・」と少し探したのですが

11時前ということもあって、お店も開店していないところが多く

残念ではありましたが、一緒に家路に着きました

しかし、久しぶりの娘との行動で、少し緊張したかな

最近は、まともに口を聞いてくれませんからね・・・
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
銀座は人も多いですし、ビルが立ち並んで凄い町ですよね~。
自分は数十年ぶりに去年行って来ましたけど、初めて行った感じで楽しかったですよ。


折角、お嬢さんと出掛けててお店が空いてなくて残念でしたね。
また、チャンスがありますよ。
2011/09/04(Sun) 19:44 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ツーさん こんばんは!!

>久しぶりの娘との行動で、少し緊張したかなv-361

微笑ましく読ませていただきました。
少しずつ出かけるチャンスを作られてみては・・・?
リーグ戦は残念でしたが
一緒に出かけられて良かったですネv-410
2011/09/04(Sun) 21:20 | URL  | セーラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
