あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
今夜は中秋の名月
2011年09月12日 (月) | 編集 |
今夜は中秋の名月と言うことで、会社から帰宅途中に綺麗な満月を

観たので、家の前でカメラを取り出し思わず撮っちゃいました

20110812.jpg

ほんとに綺麗でした

我が家で、綺麗だったよとおかあさんと娘に言ったら

観てこようと言って、猫の額程のベランダから見ていましたよ

 昨日は、3・11から6ヶ月で9・11から満10年と言うことで、いろいろな

特番が組まれていましたが、我が家がある千葉県北西部は昨日も

震度3の地震に見舞われ、古い(四十数年)我が家は痛めつけられヤバイかもしれません

おかあさんと筋交いなどを入れて補強するかあれこれと話してはいますが

ネットで見ると100万円~200万円は掛かると書かれてあったりし

お金のない我が家はどうするか?悩んでいます

子供が大学を卒業するまで4年半持たないかな―とか・・・・

おばあちゃんは83歳でこの家を離れたくないだろうし・・・

心の中は、満月のように晴れて綺麗になれません
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
良い月の写真ですね。

なかなか月を写真に撮るのは難しいですよね。まんまるの綺麗な月の写真に癒されました。
2011/09/12(Mon) 21:36 | URL  | 小池拓司 #-[ 編集]
こんばんは!!
足跡ありがとうございました。
私も今日お月様をカメラで撮ってしまいました。
本当にきれいでした。
またお伺いします!!
2011/09/12(Mon) 22:14 | URL  | fukuhana #I4t1ZHtI[ 編集]
今年は綺麗な月でしたね♪

どこにいても安心などできなくなってきましたね
こちらも南海プレートが v-12
そして古い木造家屋の我が家も危ないかも・・・

地震が来たらつぶれるよね?どうする?
と中学生の息子が一番心配してます
2011/09/13(Tue) 14:33 | URL  | rose #-[ 編集]
小池拓司様
ご訪問&コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉ありがとうございました。
今日も、16夜で薄っすら雲が掛かっていますが綺麗ですよねv-218
2011/09/13(Tue) 20:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
fukuhana様
ご訪問&コメントありがとうございます!
やはり、15夜で綺麗に晴れていたら撮っちゃいますよねv-222
2011/09/13(Tue) 21:00 | URL  | ツー #-[ 編集]
rose様
ご訪問&コメントありがとうございます!
我が家も娘が心配で怖くて引っ越そうと煩いですv-404
2011/09/13(Tue) 21:03 | URL  | ツー #-[ 編集]
リフォームで100万から200万ですか。
大学はお金が半端じゃないですから、金額が大きいと悩んじゃいますよね。
2011/09/14(Wed) 20:15 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
