あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
台風15号に四苦八苦!
2011年09月21日 (水) | 編集 |
今日は、台風15号にやられました

台風


台風が来るということで、大きな傘を持って出たんですが

通勤途中で電車の中に置き忘れる波乱があり、朝から嫌な予感

いつものように、仕事をして午後から外へ出ようかなと思っていたんですが

外の大雨に、外出を中止し、嫌な社内に留まりました

すると、午後3時頃に総務部長が管理本部長のところへ来て、

4時頃の台風情報しだいで、速く帰宅させるか決めましょうと・・・・

それで、午後4時に帰宅指示が出たんですが、すぐに帰るわけにも行かず

午後5時頃に会社を出たんですが、押上駅で改札帰省に合い、

30分ほど待っていたんですが、「京成電鉄は運転を見合わせることになりました」と

待っていたみんなは、大ブーイングで、仕方なく今一度会社に戻り

泊まりかなとも考えたんですが、社用車で帰るかと思い

社用車で帰りましたが、ものすごい強風でハンドルを取られながらも何とか帰宅出来

ホットしました地震の時と違い、道路はそんなに込んでいなく

1時間ちょいで家に着き大正解でした
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

なんとかご無事に帰宅されてホッとしました~!台風の影響で大変なことになるところでしたね。まだまだ油断はできません。どうかお気を付けてください。今日もお仕事お疲れ様でした~v-410
2011/09/21(Wed) 20:37 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんわ、いつも楽しく読んでます。

台風15号すごかったですね(汗)
車が水没するかと思いました・・・・

宜しかったら相互リンクお願いします。
2011/09/21(Wed) 23:04 | URL  | いちばんぼし #-[ 編集]
関東地方も台風の影響をもろに受けたんですね。強烈な風雨の中、取り合えず自宅に無事に帰れて何よりでしたね。
2011/09/22(Thu) 20:07 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ユミ 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも優しいお言葉ありがとうございますv-435
ひろくんも順調に成長されているようで、楽しみですねv-426
2011/09/25(Sun) 07:33 | URL  | ツー #-[ 編集]
いちばんぼし様
ご訪問&コメントありがとうございます!
車が水没するほど凄い勢いだったんですねv-405
こちらは風が凄かったですねv-427
2011/09/25(Sun) 07:35 | URL  | ツー #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に、ラッキーでした。
みんなは11時・12時近くになったらしいので・・・
2011/09/25(Sun) 07:37 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
