あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
台風一過も午後からゲリラ豪雨
2011年09月22日 (木) | 編集 |
今朝は、台風一過ですがすがしい天気となりましたが

2011092201.jpg
午後からは一転黒い雲が出てきて、あたり一面暗くなり大雨

降ってきましたよ

この現象も、今までにはない現象ですよね

昨日は台風で会社のみんなも、早く会社を出たのはいいんですけど

結局、それでも出るのが遅かったのかほとんどの人が

途中で足止めを食って、結局自宅に到着したのは、23時・24時だったらしい

やはり、総務部あたりがもっと早く察知して、午後から帰宅指示を

出すべきだったと・・・・

 今日の私は、得意先への訪問で国分寺と昭島の得意先へ行ったんですが

会社を出ると、高速がトレーラーの横転事故で通行止めになっていると言うので

おっちらおっちらと青梅街道と五日市街道で片道3時間半も係り、いらいら渋滞で

とても疲れました

玉川上水の木々もかなり昨日の台風で、枝などが折れていたりで大変なことに

なっていましたよ

ここ一週間は交通安全週間と言うこともあり、気をつけて運転しました
2011092202.jpg
あすは、業界の運動会なので、豊島園に8時30分までに行かなければならないので

早く寝なければそれでは
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
そちらは台風、凄かったのですね・・
今年は、日本には最悪の年で・・心が痛みます。
早く復興出来ますように・・

しかし・・・こちらは今日はとても良いお天気。
ツーさんも運動会ですか~
素晴らしい一日になりますように。
2011/09/23(Fri) 08:37 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
ツーさん
リンクありがとうございました♪
これからも記事を楽しみにしています(^〇^)
2011/09/23(Fri) 09:39 | URL  | いちばんぼし #-[ 編集]
こんにちは☆

今頃運動会真っ最中でしょうか??
去年もありましたよね~
もうあれから1年ですか。。。(゚∀゚)

天気が不安定なので、
雨が降らないことを祈ってます♪
2011/09/23(Fri) 09:56 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんばんは、ツーさん。
22日は高速が通行止めになってましたね。
自分は仕事で千葉まで出掛けましたが、東名を通らず中央や、圏央道などを通って向かいましたので、ツーさんと同じく思いのほか時間が掛かってしまいましたよ。
2011/09/23(Fri) 21:22 | URL  | イッサ #-[ 編集]
おひまさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとに今年は災害の年となってしまっていますねv-406
やはり、自然を破壊した付けが回ってきているんですかね?
2011/09/25(Sun) 07:40 | URL  | ツー #-[ 編集]
いちばんぼし様
ご訪問&コメントありがとうございます!
税理士目指して頑張ってくださいねv-218
2011/09/25(Sun) 07:44 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
何とか雨も降らずに、応援団としては暑くもなく、寒くもなく最高の天気だったかなv-411
2011/09/25(Sun) 07:45 | URL  | ツー #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!高速の通行止めは痛かったですねv-404圏央道は距離がありますから、時間と通行料も掛かりましたねv-388
2011/09/25(Sun) 07:47 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
