あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
秋を感じながらウォーキング
2011年09月25日 (日) | 編集 |
今日は、午前中にウォーキングに出かけました

家を9時に出たんですが、ちょっと肌寒かったので長袖で出たんですが

10時頃になると太陽が顔を出すようになり、ちょっと汗ばみました

途中で、高校時代の同じクラスの飯田君と出くわし、公園のベンチに腰掛

30分位話していたでしょうか

彼は、高校時代にはハンドボールをやっていて卒業後、顧問の出身校の

日本体育大学へ進学し、現在は中学校の教頭先生になり

出世していましたよ遅い結婚で、中学校1年生の息子さんの

バスケットボールの新人戦の応援に来たそうで、まだまだ子供の応援で

楽しめていいな―と思っちゃいました

秋探しのウォーキングだったんですが、まだ蝉も鳴いていたり

先日の台風の影響かコスモスの花も咲いてはいたんですが

まばらな咲き方で・・・・・ちょっとボケちゃいました

2011092504.jpg

は、指定校推薦の英語の面接へむけて自己アピールをしなければならず

インターネットで調べたりして、一生懸命です

最近は朝晩が、かなり涼しくなってきたので、皆さんも体調を崩さないように

気をつけましょうね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

ウォーキング中に高校の同級生と
バッタリ会うとは。。。∑(゚∀゚ノ)ノ
いいですね、昔の友達♪

今はインターネットですぐにイロイロ調べられて
いいですよね!!
娘さん、頑張れ~ヾ(*´∀`*)ノ
2011/09/26(Mon) 18:43 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
子供が大きくなると、学校行事とは全く縁がなくなり寂しい気持ちにもなりますね。

お嬢さん、大学受験ガンバレv-237
2011/09/26(Mon) 19:29 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
