あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
MR.ETCくんもハロウィン!
2011年10月01日 (土) | 編集 |
今日はお疲れ土曜出勤でした

これで、4週連続の土曜出勤です

朝から横浜へ行かなければならない用が出来、道路公団の前を通ると

MR.ETC君が衣替えをしていました

最近は、すすきを持ったまま衣替えがなかったので、どうなるのか

思っていたところの、ハロウィンでした

2011100101.jpg


昨日も我が社も、ハロウィンのポップと言うんですかを作成していました

は、年齢もあるんでしょうがハロウィンとは無縁の生活で

何をするのと言う感じなのですが、皆さんはどうしてるのかな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
大学は夏休みが長いですから普段の生活のリズムに戻すのも大変んですし、今の大学生の子供達が小学生の頃にハロウィンが広まってきた感じでしょうかね。
2011/10/02(Sun) 20:19 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
アメリカでは、クリスマスの次に大きなイベントらしいですねv-315
2011/10/03(Mon) 20:56 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
