あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
拓大OB会の日残念ながら惜敗!
2011年10月09日 (日) | 編集 |
今日は、代々木体育館で大東文化大学との一戦でした

観戦してから、OB会ということで是非勝ってOB会へ行きたかったのですが

大東文化の3ポイントシュートが入るは入るはで、終わってみると

31分の14で高確率で、3ポイントを決められていました

201110905.jpg

対する拓大は、3ポイントもあまり入らず、故障者も続出と言うことで

追いつくことが出来ずに、負けてしまい3敗目を喫してしまい

これから、控えの選手でどう戦っていくのか池内監督の

腕の見せどころか

2011100903.jpg


故障者は、長谷川技選手が骨折・長南選手が膝の靭帯を伸ばしたとか・・・・

今日は、佐々木選手の捻挫・藤井選手の打撲と主力選手でしかも

ポイントゲッターの戦線離脱と言うことで暗雲立ち込めましたが

2011100904.jpg
OB会で、リーグ戦の優勝とインカレの健闘を祈り一致団結した感じですので

これからのリーグ戦も温かく見守って生きたいと思います

頑張れ拓大バスケットボール部
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
お嬢さんの18歳の誕生日おめでとうございます。誕生日のように試合も良い結果だったら良かったですけど残念でしたね。故障者が多いと大変ですよね。
2011/10/11(Tue) 19:53 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
