あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
おばあちゃんの握りずし
2011年10月11日 (火) | 編集 |
昨日は、拓大バスケ部OB会の呑み疲れか一日中ゴロゴロしていて

ブログを更新しようと思ったが、娘にPCを占拠されていたので

諦めて眠りについちゃいました

とは言っても、日中は買い物に行ったり、昼食のお好み焼き

作ったりと、こまめに働いていたんですがね・・・・

夜は、おばあちゃんお手製の握りずしを頂き、みんなで美味しいね

といいながら、ご馳走に預かりました

2011101101.jpg

ちょっと時間がたってしまって、マグロの色が悪くなってしまいましたが

味は抜群でした

追伸:先日、拓大バスケットボール部の長南君のお母様よりコメント頂き

    ビックリしましたが、長南君も徐々には試合に出れそうな感じなので

    無理せず、復帰してくれれば良いですね是非、インカレまでには

    全快して、拓大の長南ここにありと活躍して欲しいと思います
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ツーさん、いつも訪問ありがとうございます^^
賑やかなブログ、今度いろいろ教えてください
今日プロフィールを改めて拝見しました^^
つーさん、サラリーマンって…、男性だったのですか…
2011/10/12(Wed) 11:46 | URL  | herbhouse #-[ 編集]
家でも昔は寿司を握ってくれましたけど、最近は手巻きで自分でやりな~に変わっちゃいましたよ。
2011/10/12(Wed) 19:56 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
