あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
娘は中間試験・息子は外泊・・・
2011年10月19日 (水) | 編集 |
朝晩は、めっきり寒くなってきました

今日は、朝から15度位で最高気温も18・19度位だったようで

かなり寒さを感じました

の会社では今月末日まではノーネクタイでいいのですが、今朝は寒かったので

ネクタイをしちゃいました

 話は変わり、娘は中間試験の真最中なのですが、指定校推薦で決まっているためか

赤点を取らなきゃいいの気持ちになってしまっているんですが

厳しくも言えない父親になっていて・・・・・

明日で中間試験が終わり、友達と夜のディズニーランドに行って来るとか言っています

今が青春なんですが、少々心配です

息子は息子で、時々外泊をして帰ってきませんし・・・・・
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたね。
自分もワイシャツの上に1枚着るようになりましたよ。

進路が決まっちゃえば、勉強しなくなっちゃうんですよね。分かる気がします。

息子さん・・・まっ、男ですし・・・。
2011/10/19(Wed) 20:31 | URL  | イッサ #-[ 編集]
親としては心配の限りですよね。

いくら男の子とはいえ・・・ね。
その年頃の男の子って色んな意味で難しいな・・・と思います。
2011/10/20(Thu) 13:53 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
