あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
拓大OBの八重樫東選手が世界チャンピオンに!
2011年10月25日 (火) | 編集 |
昨夜は、拓大OB八重樫選世界チャンプを獲得しましたね―

序盤戦は、圧倒的に打ちまくっていたので楽勝だな

と思って見ていたんですが、中盤に前チャンピオンが意地を見せて

打たれても打たれても、前に出て打ちまくるという、流石チャンピオンという

ところを出してきて、八重樫選手もカウンターを食らったようで、一進一退

の攻防になり、緊張して観戦していました

しかし、最後は精神力の差か

八重樫選手が家族に誓った、チャンピオンベルトをグッと引き寄せまして

TKOで勝利しました



綺麗な奥様と、かわいいお子さん2人で最高に嬉しそうでしたね

私も、拓大OBとして一緒に喜びました

具志堅選手も、本当は拓大に入学するはずで上京したのに

プロボクシングジムに連れ去られてしまったようです。

「拓大ボクシング部ここにあり」ですね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:動画
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
自分も昨日の試合を見てましたけど、今年一番の良い試合じゃなかったのではないですか。
2011/10/26(Wed) 21:05 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
